番外編「女将カフェかっぽう着」LashikU女将アベンジャーズを結成!!

先日、友人たちとの話の中で・・・ 

ゲイ友達

藤崎さんたちは、どんな女性に癒されるの?

ふじさき

どんな女性?難しい質問だなぁ。そうねぇ、母性が溢れる人っていうか、一緒にいて安心感がある人っていうかねぇ。

ゲイ友達

チャラい感じじゃなくって、落ち着きのある感じかぁ。 んー。言うなれば「女将」みたいな!?

ふじさき

ウケる!でも待って、間違ってないかも。 女将かぁ・・。

という話の流れから、大女将の姐さんを筆頭に、LashikU女将アベンジャーズを結成し(姐さんが勝手に指名)、おばんざいと美味しいお酒、そしてビアン女将がカウンター越しに話を聞いてくれるというなんとも昭和の香りがプンプンする、超癒し系!?イベントを水面下で企画中(姐さんの気分次第) 

 

女将らしく、割烹着! 

おそらく着れば、それらしくなるはず!  

 

「ただいま〜」と言いたくなる。そんな空間w 

いわゆるコンセプトカフェよねw

 

なんというか、LashikUのお楽しみ会的イベント! 

※普段のイベントとはひと味違うイベントです

 

恋に悩んでいる女子も、悩んでいないハッピーな女子も、来ればより元気になれる女将カフェ♪

スッピンで遊びに行ける女将カフェ♪

 

さて。今宵も大女将に相談をしよう!! 

 

その前に・・・

最終日曜日はカフェオフ東京!!!☜

Fujisaki

2月の最終日曜日は会場メンテの為、お休みです 

ということは、コレを逃すと次回は3月の最終日曜日!!!

ご参加逃しなく!!!

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。