イベントではボールペンを使います!

LashikUのイベントではボールペンを使います♪ 

 

ラシクでは、ボールペンの使い回しは一切しておりません。

衛生上の観点から、誰が使ったかわからないペンは置いておりません。 

 

Myボールペンをご持参頂くことをオススメしております♪ 

 

スポンサーリンク

忘れちゃったら…!?

オリジナルボールペンをご用意しておりますので、スタッフにお声掛けください。 

 

※ペンを無料にて差し上げられるのは、(初回のみ)お一人1本までとなります。以降2本目からは、¥50円頂戴致します。  

 

 

(ペン代金として集まったお金は東日本大震災義援金へ寄付させて頂くことになりました。) 

 

※2020年12月以降からは、¥50有料でのご提供となります。

 

エコの観点からも、衛生面の観点からも、ご持参することをオススメ致します♪ 

 

 

忘れん坊さんには、1回まで無料でご提供していますが出来る限り忘れずにお持ちくださいね♪ 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。