LSK【プロフェッショナルオフカイ】

LashikUでは、出会いイベントだけでなく・・・ 

 

・バリスタから伝授!コーヒーの淹れ方も学べるオフ会

・映画館支配人公認!映画好きオフ会

 

など。その道のプロフェッショナルをお呼びして開催する、藤崎的には「お楽しみ会」と呼んでいるイベントも開催しています。  

 

そして、今回は・・・ 

天下の資生堂さんの超カリスマ講師さんをお呼びして、メイクアップ講座を開講!  

 

本社の方いわく・・

「全国の講師陣の中でも、特に話術、指導に優れている講師です。」

・・・って。  

 

 

 期待値を爆上げしてくるんですけど。 

 

 

 

もうねぇ。 ご縁です。 本当にありがたいこと。 

ご縁がありまして資生堂の本社の方に、お話を頂きまして♡ 

 

先ほど、タイムテーブルのご連絡が来まして興奮しています!! 

 

 

・第一印象の大切さ

・スキンケア講座

※東京スタッフ姐さんに朗報!「透明感アップのスキンケア実習(軽圧式塗布法)」

・メーキャップ(ベースから学べる!)

・高感度アップのヘアスタイリング! 

 

ちょっと!!!!盛り沢山!!!何がすごいって、実は全て実習形式なの!!(超ー楽しいじゃん!!) え!ヤダァ! ヘアスタイリングまでちょこっと教えてくれるとか。 

 

午前に、この講座を受けて午後からカフェオフ出たら・・・もう高感度しかないじゃん!!! 

 

しかも・・・自分が愛用している小道具などを持ってこなくても、資生堂さんが鏡から何から何まで準備しておいてくれるという、超VIP講座なわけ!! 

 

ねぇ、知ってたぁ? スマイルアップの口紅のラインの引き方ってあるのよ!! とか。色々と、眼から鱗のお話しが聞けるなんて2020年、1番自分の為になる講座と言っても過言でないわよ。  

 

自分の向こう側にいけちゃうかもしれないじゃんね♡(なんだそれ)

 

と、ここまで話しましたけども。 秒で満席になっております。 

 

ワクワクするような、イベントをこれからも探してきますね♪ 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。