3/14カフェオフ大阪!予定通り開催です♪

おはようございます♪ 

ドキドキ、ワクワクしちゃってますか?♡  

 

本日、満席御礼!予定通りの開催です! 

ブログやHPでもお伝えしておりますが、本日の会場は「心斎橋駅徒歩1分」の会場ですので、お間違えなさいませんようにお願いいたします♪

 

受付は、開始5分前よりOPENとなります!

空調、換気もバッチリ!

 

カフェまでのアクセス

住所

大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-4蔵人アメリカ村ビル3階 

最寄駅

大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 徒歩1分

(大阪メトロ四つ橋線 四ツ橋駅 徒歩6分)

(大阪メトロ千日前線 なんば駅 徒歩7分)

スポンサーリンク

アクセス

最寄駅「心斎橋駅からお越しの場合」

地下鉄心斎橋駅7番出口から徒歩1分

7番出口を出て,御堂筋沿いを南へ 

Apple Storeのある交差点(御堂筋周防町)を西へ 一つ目の十字路を北へ  

左側に蔵人アメリカ村ビルがあります(ハートンホテル裏口の前)

 

地図

GoogleMapで場所を確認する

ポイント!

入り口が非常に、わかりずらい!!

さすが、なにわの西海岸・・・秘境感まで演出!? 

 

入り口はこんな感じ!! 

天にまで届く(気さえする)階段!

うっかり見落としそう

両サイドのお店の派手さとは反対に、なんという秘境感のある階段・・・。

(両サイドのお店が日曜定休の場合は、この光景がシャッターな可能性もアリ)

 

この先に、西海岸があると信じて…、歩みを止めずに登りましょう!! 

ちなみに3Fです。 ちょっとしたエクササイズだと思うのがいい♪ 

怪しい雑居ビル感は、ないのでご安心を!! 

登りつめた奥の扉が会場のカフェとなっております。 

おぉ!!!西海岸!! 

GOAL!!!! 

オフ会はここからよ♪♪ 担当スタッフが入り口で、検温と手指消毒のご協力をお願いしております。 スタッフからのご指示に身も心も委ねて頂ければ問題ございません♡  

もしも遅れても大丈夫♪ 気負いせずカフェにきてくださいね♪ 

  

↓ご参加前に必読♪

イベントの流れはこちら 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。