Pick UP!=B.C.F/東京/年代別開催!

参加者さん持ち込み企画!! 

 

そうそう、カフェオフに参加してくれていたスタイリッシュ中性さんと話していて実現したのが、こちらのBCF年代別! 

 

ボイさん・中性さん(30代以上)というわけで、今月は20代のボイさん・中性さんは休憩です♡

 

ボイ・中性好きフェムさんは、年代制限はありませんので、年上好きだったり、同年代と出会いたい!!っていうボイ中性好きなフェムさんはタイプを絞れるので良いかもですよね!!  

 

あと、なんと言っても…

「ボイだらけじゃん!」とか、「フェムだらけじゃん…」ということが無いように、比率を調整しながら常に予約を管理しているのがLashikUクォリティだったりします♪

 

だから、毎月ちゃんと出会えるわけなんだよね♪

 

 

え!ちょっと待って!! 

 

藤崎

今、気づいたんだけどボイ中性さんは満席で既に締め切ってるー!!!!

相変わらず競争率が高い人気イベントだわね。 

(※キャンセルが出ますと応募フォームが開きますのでマメにチェックです♪) 

 

と言っても、フェムさん側のお席も残り2席だそうなので…こりゃまた迷ってる暇は無いかも!!! 

 

どうしても、どうしても年代を重視したい!という方にはぴったりのイベントです!(もちろん、フリー(恋人のいない方限定!) 

 

出会ってから、パートナーが居るってことを知ったり、実は既婚者だったり!?…そういうトラブルはありませんので、安心してご参加できちゃうのがいいよね!!  

 

 

ボイ中性好きフェムさん急げ♡

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。