夏だ!映画だ!BBQだ!

と、言うわけで。

今日は、待ちに待ったイベント♪

 

過去、様々なイベントを開催してきました。

TeamゲイのみなさんとBBQです。

ビアンONLYのカフェオフだけでなく、LashikUではゲイの方々とも一緒に楽しい時間を共有したら面白いんじゃないか!?と、思いコラボイベントを開催してきました♪

 

ハロウィンから始まったんですよね… そして、一緒にスケート行ってこたつ鍋したり。 春になったら、手作り弁当を作ってお花見! 夏はBBQ・・・

 

参加してくださるTeamゲイの皆さんも、パリピタイプではない方が多いので、お酒飲んでグデングデンで、どーしよーもない!!って人は、過去1人も見たことないです(笑)

 

大人の良識のある方ばかり。みんな優しい人です♪

 

回を重ねる毎に、仲も深まり絆も深まる。

そんな感じ♪

 

参加してみたいんだけど・・・

と言う方も結構多いんですが、1度遊びにきてみればいいのにー♪

 

大人になってからできる、オトコ友達もいいもんです♪

 

 

また1つ、夏の思い出が出来ちゃうのかと思うと胸アツよ!!

 

それでは、行ってきまーす♪♪

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。