【まだナイショの企画】実践型のオフ会!?

先日、ずーっと欲しかったコスメをゲット!!

 

新しいコスメって気分が上がりますよね♪ 

 

そして、先日、東京スタッフ姐さんらと話している中で・・・。

 

「新しいコスメは世にバンバン出るけれど、20代の頃からメイク方法が変わってないんだよね。それにすごい不安があるなぁ。でも、百貨店の何ワットあるの!?ってくらいの照明に照らされながらメイク方法を聞くことは恐怖でしかないから、全然進歩しないんだよねー」 

 

・・・って。(すんごい納得(笑) 

 

 

あぁ。思えば、独自メイク法で代わり映えもしないメイクにわたしもなんかちょっとそう言えば思うところがあるなぁ・・・。って。  

 

メイクを変えたい!!っていうわけじゃないんだけど。 

なんだろう、一流の方にスキンケアからメイク法までゆっくりのんびり聞ける、尚且つ実践型のセミナーがあればなぁ。  飲み物でも飲みながらな気楽な感じで楽しく和やかにさぁ・・・。

 

 

あ。 

 

 

それ、やっちゃおう!! 

 

 

と、いうわけでLashikUが一流のプロ美容部員さんを講師に迎えてお送りする参加型セミナーを開講しちゃいます! 

 

予定としましては、11月の最終日曜日の午前中!

 

限定10席!! 

 

(の、うち1席はわたくし、一緒に受講させて頂きたいので残りは9席となっております) 

え!?東京スタッフ姐さんも一緒に?

え!!??東京スタッフYUKIちゃんも一緒に参加したい!?まいったなぁ、募集前なのに既に残り7席だなんてなぁ。 

 

ともあれ、和気藹々と楽しい時間にしちゃいましょう。尚且つ、綺麗になっちゃおう!!(笑) 

 

 

これから美容部員さんと打ち合わせなのですが、流れとしては、スキンケア〜自分に合うメイク術を中心にお願いしようと思っています!  

 

詳細は、決まったらUPしますね〜♪  

 

普段聞けないこと、疑問質問も気軽に答えてくれますよ♪

 

 

 

年齢問わず、「自分に合ったメイク術♪」これに尽きますね♪

 

 

「こんなオフ会、あったらいいな♪」を、どんどん形にしますからね♪ 

 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。