気ままラジオvol14:姐さんと初恋を語ったり。

喋りっぱなしの30分ラジオ番組(笑)

・CMなし

・曲紹介なし

 

よくもまぁ30分喋っているなぁと思っちゃうけど(笑)

 

いつも「なに喋ろうかなぁ〜」って思っているのですが、その時その時で思うことも違うので直感を大事にしています(笑) 

 

今年は、コロナでイベントを開催していない間だけの特別配信番組としてYouTubeラジオを始めましたが、思いのほか反響があったので、できる範囲で続けてみようか♪ということで、気ままに配信が続いております。 

 

声で届ける。

きっと、活字よりも表情があるので伝わりやすいかな!?   

 

動画、顔出しに溢れているこの世の中で、あえてラジオ(声でお届けする)ことに挑戦するというところも実にLashikUらしい(笑) 

 

ブレない。 それがLashikUです(笑)

 

誰かの恋の物語

LashikUに届いた、恋の物語を朗読させて頂いています。 

リアルだからこそ、心の奥のやさしい部分にそっと届く。 

 

投稿していただいた方の世界観を壊すことのないように、気持ちを込めて読ませていただいています。  

 

誰恋の投稿はこちらから 

 

愛のメッセージ、感謝のメッセージ、時には後悔のメッセージだったり・・・抱える思いは人それぞれ。 でも、想いを可視化することで見えてくるものもきっとある。 

 

私、個人的に大好きなコーナーです。 

 

スポンサーリンク

恋の疑問質問 

恋の疑問質問も大募集中です! 

「セクってそんなに大事なの!?」とか、「そもそも好きってなんだかわからない!」などなど・・・悩みも人それぞれ。 

 

誰に聞こうか、どこへ聞けば良いのか・・・そんな疑問質問をLashikUでは大募集中! 

 

疑問質問はこちら

 

 

気ままラジオは、ブログ読者さん&ラジオリスナーさんと一緒につくるラジオです♪ 

 

ちょっとした気分転換に聴いて頂ければ嬉しいです♪ 

 

 

https://www.youtube.com/channel/UC6Qsp8zAAXa6xecYlQ034Tw?sub_confirmation=1

 

 

 

▷緩募)ラシク草野球チーム

こちらのメールアドレス宛に奮ってご応募ください。

・意気込みも添えてね♡ 

(▷応援ガールズも募集中)

 

 

 


ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。