カフェオフ東京!盛況でした!ありがとうございましたー♪そして季節は、春ですね…

先日は、カフェオオフ東京!

沢山の方のご参加ありがとうございました。

1つ1つ、イベントを重ねると常に新しい改善点や反省点、次に活かしていくべき点など様々なことが見えてきます。

もちろんお叱りを受けることだってあります。

真摯に受け止め未来に繋ぎます。

この繰り返しの作業によって、より良いイベントにるのだと思うんですよね。爆速でわたしが動くもんだから、全国のスタッフも大変だと思う(ね♡ww)そんなわけで、イベントが終了した瞬間から動いてくれるTeamに感謝です。

終わりは始まり。を体現しております。

全国でカフェオフはキッチン専属の担当がおりまして、1杯1杯愛情込めてお作りしています。

カフェオフで人気なのは、季節のサイダー♪

春夏秋冬でフレイバーが変わる季節のサイダー♪

冬は、柚子でした!

これも人気でしたね♪

そして、春は「桜カシスソーダ」

カシスのフレイバーが見た目にも淡いピンクが可愛い♡

Fujisaki

実は裏メニューもあって…、桜カシスのミルク割り!!もあったりします♡キッチンスタッフに聞いてみてね♡

そして季節は、すっかり春ですね。

変わりやすい天気と、心を奪われる満開の桜と。

春という季節は、胸の奥がキューッとなっちゃう時期ですよね(ちょっと分かりにくいねw)

私にとっては、なんだか毎年しんどい。 気圧のせい?に、しておこう。 でも、そんな気分の落ち込みに逆らわず、少しずつ整えていけたらそれで充分だと思えるようになりました(ようやく)

別れと出会いの季節。

今年も満開の桜が季節をちゃんと伝えてくれて、それを感じられることの幸せ。世界情勢も刻々と変化しておりますが、こんな時こそ、ここにある幸せを、しっかりキャッチできる心でありたいです。

今日は、いくつの幸せに気づけましたか?

See ya…


4月のカフェオフ東京の受付は4月1日を予定しております。

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。