この秋から!朝活カルチャーはじめませんか?

出逢いに特化してきたLashikUですが、今秋より朝活カルチャー部を発足(予定) 

 

日曜の午前中…

いつもより、早起きする日曜! 

いつもよりチョット充実した朝を一緒に過ごしませんか? 

 

という、なんとも健康的なカルチャー部が発足! 

 

日曜の朝、寝坊できる醍醐味!っていうのもあるけれど、これから過ごしやすくなる秋の朝。 充実した時間を過ごすことで、心も満たされるってもんです! 

 

で、何をするんだい!?ということですが…。 

 

基本、自由! やりたいことを、その月ごとに決めるし変えるし♪

例えば…

 

▷超絶おすすめ!!

この企画は、めちゃスペシャル! 

プロの羊毛作家さんに実際にコツを教えてもらえる&手ぶら参加可能!しかも、その日に作品を仕上げて持って帰れる!!!いたれりつくせりビギナー向けのワークショップ!! 

   

 

▷緩募

いまのところ、わたし一人(笑) 誰か一緒に学ぼうよー! (誘い)

  

 

▷ピクニック気分

 小学生以来かもしれない…。 お外でスケッチなんて!!!

気持ちが良いと思うんだよねー♪♪

 

 

▷大穴の特別企画!

超ー少人数開催で、藤崎も一緒に参加しようと思っている特別企画! 

なかなかオフ会で芽が出せないなぁ…と、お嘆きの方にはとてつもなく良い企画だと思うんだよね。まぁ、講座という堅苦しい感じじゃなく、恋愛相談会的にアットホームに色々話したり打ち明けられるMTG的な場にしたいなぁって思っています。 この場で学んだことをオフ会ですぐに活かせちゃうってのもいいよね!!

 

 

▷番外編

実は、完全招待制カフェも秋にはオープンするとかしないとか♡ 私の精神的双子と言っても過言では無いゲイ友がマスター、そして藤崎は時々来店する雇われママ、よく来るウルサイ常連客Aに東京スタッフ姐さん。 

 

この3人が織りなす、脱力系カフェ! 

オフ会だとゆっくり話せないけれど、こういう場所があれば気軽に話せるじゃない?って思って、やってみちゃうわけです!! 

 

可愛いだけの存在!ゲイのマスターからは、恋の指南も受けられる!(意外と的確すぎてビビらないでね!) 

 

東京スタッフ姐さんと、気ままラジオ生配信もしちゃおかなー!やめとこかなー!(笑)

  

東京都内某所!!

こちらのカフェ、完全招待制なので、招待されたい人は東京スタッフ姐さんにメールしてみてね♡ カフェオフに参加したことのある人はたいていOKだっていう噂♡

 

 

 と、いう感じで迎える秋を楽しもう!!っていう気、満々♡

もちろん持ち込み企画大歓迎なので企画案がありましたらお気軽にご連絡ください! 

 

東京スタッフ姐さん

o.f.f.k.a.i.mail.6358@gmail.com
まで、お気軽に企画案をメールしてくださいね! 

 

一緒に秋を楽しもう!! 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。