【新企画!】LashikU×資生堂〜いくら写メを加工したって、リアルでガッカリされたら本末転倒!というわけで・・・〜

実現しちゃったよ・・・ 

 

天下の資生堂さんご協力の元、

オトナの女性の為のビューティーアップセミナー!!!!

 

資生堂さんと言えば・・・

篠原涼子さんを起用しているエリクシール!

 

誰もが知ってるマキアージュブランド! 

 

その資生堂さんの一流美容部員さんをお招きして、いつものカフェでセミナーを開講してもらおうという企画!! 

 

(え!ラシクすごい!!!) 

 

やっぱりメイクって嗜み。 

いくら写メ加工したって、リアルでガッカリされたら本末転倒!!! 

 

こりゃ、メイクの腕、スキンケアのスキルを上げるっきゃない!!! 

 

(藤崎的サブテーマ)

スポンサーリンク

デートにも映える! オトナの女性の艶メイク術!!

 コレで行きたいと思っています。 

 

今回は、基礎からしっかりと。メイク法だけでなく、スキンケアから学べるそうです!!

 

 

そして、先ほど資生堂の担当の方とMTGをしていたのですが・・・

「藤崎さん、今回担当してくださる講師は全国の講師陣の中でも特に話術/指導に優れている方に担当してもらいますね!」

 

・・・と。 

え! す、すごい!!! 

 

恐れ多くなり、急にビビってきちゃったけど。

(当日は、スッピンでいくのか?)

(前髪をおさえるアレを持参した方がいいか)

(メモ帳は、持っていっていいのか)

(不器用でも大丈夫か)

(何を着ていけばいいんだぁ) 

↑いらない質問もしそうになっちゃった。 

 

しかし実に、ラッキーだなぁ。 

こんなチャンスって、なかなか・・・いや2度とないかもしれない!!! 

 

有意義な時間を過ごしたいです♪  

 

メイクを覚えて、好きな人を誘ってみよう!!! 

 

きっと今よりもっと、自信がもてる!! 

 

 

限定10席 

先着受付順となります。  

(※メルマガメンバーさん先行での受付となります)

 

ご質問等は、こちらからお願いします。 

 

 

 

 

バッチリ、自信アリのメイクでキメて、午後からのカフェオフに参加するってのもアリかもですよ♪ 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。