結果発表▷Twitterアンケート!参加者さん持ち込み企画、次回はコレだ!!!

と言うわけで…

先日、Twitterでアンケートを取らせて頂きました。

参加者さん持込企画!ご要望のあった先着4イベント!!

  • アラウンド50代オフ会
  • 30代40代オフ会
  • カップルオフ会
  • 真剣交際希望オフ会

東京スタッフ姐さん

どれもそれぞれ魅力的よね!! …って、このアイコンやめようかww

と、言うわけで…

結果がこちら!!!

気づけば100人以上の人がアンケートに参加してくれました〜!!

と、言うことで… 開票!!

「真剣交際希望オフ会」が圧倒的勝利!!

早速、企画案をくださった参加者さんに連絡をしましたらばコンセプト的にはこんな感じ↓

東京都在住20代後半:ハルさん

東京では毎月開催しているBCF(ボイ中性フェム)・FF(フェムオンリー)は、フリー限定だけれども、ガッツリな恋活っていうよりも、お友だちから知り合いたいっていうカジュアルめな感じなので、今回はちょっとステップアップ!

この「真剣交際希望オフ会」は恋活色が強めなイベントでお願いしたいです!!!尚且つ、いつものイベントより少ない人数で。ゆっくりお話しできる人数がいいなぁ♪逆に10人くらいで充分!!

恋活、いや…婚活(ライフパートナー探し)的なイベントとして位置付けていい感じね。

目的がハッキリしていて好きよ♡

決まりだわ♡ ライフパートナーを真剣に探している人!うん、いいと思う!!!

東京スタッフ姐さん

ちょっと待って。他のイベントも、票が無かったわけじゃないじゃない?そこんともミックスして…年代別で恋活色強めのイベントにしようよ!!!ってのはどう??

名案!!!さすが、冒険家!! やりましょう!!

ということで、LashikU(ラシク)のHPから早速応募ー!!!

今年も毎月ワクワクするイベントになりそうですね♪♪

募集開始は4月1日から!!先着応募順となりますのでご予約逃しなく!!

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。