【イベント最新情報】カフェオフ!出逢いの春が来た♪

冬を越え、今年も春がやってくる。 

色んなことがある状況下だからこそ、誰かを大切に想い、想われたいものですよね。 

 

人が、生涯に出会える人の数って限りがあるけれど、やっぱり動かなきゃ何も始まらなくて、見える景色も変わらない。   

 

Fujisaki

カフェオフは、ブラッシュアップしながら開催します♪

 

 

カフェにご入店の際に、ご参加者様全員に検温/手指消毒をして頂いてからお席へご案内しております。(検温スタッフ常駐) 

 

現役ドクター監修の元、開催して参ります!

 

【 重要 】

新型コロナウイルス感染拡大防止の取り組みとお願い

 

新しいスタンダード。 みなさんが、安心/安全にお過ごしいただけるように、みんなで新しいカフェオフを創っていきましょう♪ 

  

スポンサーリンク

全国のイベント情報

 

※すでに満席のイベントもございます!ご予約はお早めに♪ 

 

新しい季節を迎えるときに、寄り添える相手がいたらきっともっと素敵な季節になる。 

 

カフェオフが、素敵な出逢いの場になりますように・・・♪ 

 

 

カフェオフ参加者比率についてはこちら! 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。