心を豊かにしてくれるごはん。

和食ってほんと、素敵。 

中華も好きだけど、やっぱり和食だよね。 っていうお年頃かもしれないです。 

 

 

季節を感じ、目にも美しい。 

美味しいものって、お腹だけじゃなくって心も豊かにしてくれる。 

 

 

品数が多くて多くて、手伝ってもらっちゃったけども。 

一皿、一皿に感動があるってすごいよね。 

 

板前さんの手の込んだお料理と併せて、お料理の解説も興味深い。 

食べ切れる自信がなかったので、お土産にしてもらいました。 

東京スタッフ姐さんに「デートに使うべきお店です」と教えなきゃ!! 

 

胃袋も心も満たされてご機嫌になれること間違いないです♪

雰囲気含め、オトナ感じる食事も、たまにはいいよね♪

 

ごちそうさまでした♡

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。