「情報解禁!」スペシャルイベント!

LashikUでは、「プロフェッショナルに学ぼうオフ会」を積極的に開催しております。 

 

その第1弾として…現役の作家さんにアートを学ぼう!ということで、「10/31おウチに飾れる印象派アートセッション」 

 

ということで、企画!! とっても価値あるアートセッション! 

プロに習い、自分で作った作品を持ち帰って飾れるんだもん♪素敵!! 

 

参加しないなんて勿体ない!!こんなスペシャルアート企画は2度と無いぞ♪  

お申し込み詳細はこちら!!

  

 

そして、先日…東京スタッフ姐さんが持ち込んできた企画!!! 

東京スタッフ姐さん

ねぇ。 藤崎さん、最近カラダ…怠くない?自宅メンテとかしてる?

ふじさき

だるいだるい。なんでだろ。 眠る前にストレッチとか?理想だよねー。でも、自分でどうやっていいかわからないし、気にはなってても実際は特に何も。

 

姐さん

やっぱりね。そうだと思った。(失礼) と、いうわけでカラダメンテのエキスパートと「ストレッチセッションオフ会」をしようよ!! 

 

ふじさき

いいねいいね〜!!でも、わたし知り合いにカラダメンテのプロフェッショナルっていうか、トレーナーさん的な人いないなぁ…。 教わるなら、やっぱプロがいいわよー。

 

姐さん

はい。 わたくし… 実は、もう日程も場所もおさえました!!!なんとですね。 今回、ご縁があって…タッキーにお願いしようと思ってて。(まぁ、もうOKもらったんだけどね) 

 

 

ふじさき

おぉ!もう開催する気しかないじゃん!(笑) あ、ちなみにタッキーって??

 

姐さん

バレーボールが上手なさぁ、顔がシュッとしてて、ほらぁー、滝沢ななえちゃんだよ!!

  

 え!!!

もしや…

 

NANAE TAKIZAWA

 

ふじさき

嘘でしょ!?え!! うける!まじ!? 嘘でしょ?(怪しんでる) なに?お友達なの? LINEでも繋がってるの? 嘘でしょ? LashikU史上、初めての顔出しがナナちゃんなんて光栄すぎる!!姐さんとは、どんな仲なの!?

 

姐さん

カフェでお茶する仲だし♡ 親友だと思ってる…(片想い) ※写真ももちろん許可済みよ!!!

  

ーーーー姐さんと滝沢さんとの出会いについては気ままラジオで話すとしてーーーー

 

ふじさき

そんなわけで、また1つ…「プロフェッショナルに学ぼう企画」が決まりました〜!!!

 

でも、せっかくLashikUとコラボな企画だし。 LashikUらしさっていうか、エッセンスを入れないと♡

と、いうわけで単なるストレッチだけじゃない! ちょっとワクワクするエッセンスも加えていきます!!! 

 

例えばそうねぇ…。 カップルさんだけ参加できる時間帯であったり! 

 

姐さん

フリー(恋人のいない人)だけが参加できる時間帯のセッションがあっても良くない? いつものカフェオフとは違う空間で出会うとかもアリじゃない? 

ペアストレッチっていうのもあるみたいで、独り一人より二人でおこなう楽しいストレッチもあるらしいわよ!! 

でも、心配しないで藤崎さん! 独りでも大丈夫だから、恥ずかしめに合わせないから!!!!

 

細かいとこは今後、つめていきましょ!! 

 

と、いうわけで…

 

ふじさき

わぁ!素敵!!参加するするー!!!ヨガマット持っていくいくー!!

  

 

ふじさき

爽やかさしかない!!!!

   

 

 

 
姐さん

ちょっとー!!アイコン、他にないわけ?運動から遠ざかっていたけど、良いきっかけになりそな予感♡

 

募集開始は10/1より〜♪

  

先着順よ!!! 

 

詳しくは公式HPにて・・・ 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。