週末はお芋掘り♪

掘って、掘って、掘りまくろう!

ゲイとビアンでお芋掘りだ♪

 

と、いうわけで細かい行程の連絡が来ました。

 

その1、芋掘り(1kgお持ち帰り)

その2、ワイナリーで生ワインのボトル詰(オリジナルラベル作り)

その3、ご当地グルメ堪能!

 

出ました!オリジナルラベルー♪

普通に、超〜楽しみ!!! 

お芋掘りは汚れるので、ツナギを着ようかなぁ。仕事終わったらワークマンに直行だ!!! 

 

でも待って! 補足に・・・

「靴カバーと軍手付き」って!!! まじ。なんなんだ、このVIP芋掘りは!!  クゥー! 大きいの掘るぞー!!

 

大人の校外学習、1G(1年ゲイ組)担任のH先生と、1B(1年ビアン組)担任の姐さん先生、そして保健の先生として藤崎が一緒に引率します。

芋掘りで、生徒が繊細な指を切ってしまったり!? 怪我はつきもの。

芋掘りで、変な体勢になること必至なので腰を痛めかねない!!!

そんな時に、必要なのはバンテリン保健の先生ね!今夜ドクターXも復活するしね。(別に関係ないけどさ)

  

薬箱を持っていくわ!!! 

 

1G(男子クラス)と1B(女子クラス)が恋に落ちることはないけれど、喧嘩をすることがあるかもしれない!! そんなことがあっても、先生たちが上手に仲裁してくれるはず!(笑)

 

にしても・・・。

イイご年齢の男女が一緒に芋掘りなんて。

「お見合い大作戦!」みたいよね。 

 

 あー、楽しみ♪♪

 

というわけで・・・ 木曜の午後ものんびり頑張りましょ♪ 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。