さぁ、7月!夏が来るぞ!!

昨日は、カフェオフ東京🗼 たくさんのご参加ありがとうございました!! 

 

東京スタッフ姐さん

遠方から来てくださった方もいて嬉しかったね!(って、アイコンに悪意があるのやめぃ!w )

 

昨日のラインナップは・・・

▶️初心者さんカフェオフ

▶️ボイ.中性.フェムカフェオフ

▶️フェムオンリーカフェオフ

 

でしたが、LashikUのオフ会の中でもテッパンのイベントで毎回ご盛況を頂いています🎵

 上記のB .C.Fカフェオフ&フェムオンリーカフェオフは1ヶ月おきに開催していますので次回の開催は8月になります! 初心者さんカフェオフは9月に開催しますよー♪

ふじさき

カフェオフ東京は、開催1ヶ月前より募集を開始しますので、今回満席でご参加できなかった方は、次回はぜひお早めにエントリーしてくださいね♪

 

 

  • 7月カフェオフ東京ラインナップ!
ふじさき

この夏の特別企画! 真剣に恋人が欲しい人同士が集まるので自然と仲も深まりやすい♪ 恋活なので、ちょっぴり緊張しちゃうけど、有意義な時間をお過ごしいただけること間違いなし♪

  

 

ふじさき

あまりにも好評につき、定期開催が決定した参加者さん持込企画のイベント!50代が主役のイベントです♪ お友達、恋人、ライフパートナー作りに是非♪

 

 

 

ふじさき

趣味活オフ会の決定版! 今回はツイッターアンケートで多かった上位5つの趣味で開催! 前半は、同じ趣味の人同士と!後半は違う趣味の人と交流する時間も!!1度で2度おいしい♪♪ 趣味で繋がるって、こんなに楽しいんだって思ってもらえるかなと思います!

 

 

迷っている暇はナイ♪

東京スタッフ姐さん

カフェオフの参加者さんは、誠実な方ばかりですので初参加さんも安心して参加できる!女子会みたいな賑やかなカフェです♪  

ぜひ、お気軽にご参加くださいね!

(って、このアイコンやめなさいw)

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。