秋の大収穫!芋掘りツアー!その2

腹ごしらえ後は、ワイナリーへ! 

え!白百合!?

って、そんなLボケは良しとして・・・。 

みんなで仲良くワイナリーへ!!

まずは、生ワインをボトルに詰める体験から。

 

こうやって、樽から直接自分でボトルに詰められるのです! 

詰めるだけじゃなく・・・ 

 コルクキャップも自分でINして・・・

 

 

最後にアルミキャッピングまで!!

 

指が可愛いHくん。

 

そして完成したMyボトルに。ラベルを貼ります! 

そのラベルもオリジナル!! 

というわけで、芸術の秋!お絵かき大会が始まりました♪ 

  

結構、集中しちゃうよね・・・こういうの!!

 

 他の人の作品も見ているのも面白い(笑)  

 

藤崎、迷い中。

 こういうのも結構、難しいよね〜!!! 画材がクーピー!!
クーピーなんて、何年ぶりに触れたのかしら。

 

 

そしてみんなの作品がこちら・・・

 テーマ決めを事前に、あみだくじで決めていたのですが、テーマ「SEXY」になった人が、まさかのパンティを描いていたのには直球すぎて驚いた秋の山梨でした(笑) 

 

みんな一緒だと実に楽しい!!

試飲もできたり楽しいね♪

 

そして最後に、ワイナリーの見学へ! 

LashikUマガジンの出演数が日本一多いゲイ!Hくんのご案内の元、みんなでワイナリーを見学しました♪ 

なんか、こういうのも観光っぽくてイイ♪

 

 

でもね〜、何が良いって、飲んで騒いで楽しかったね終わり。 じゃないところが良い。 

  

  

Teamゲイさんとのイベントも、いつも思い出が積み重なっていく。 あの時のアレが楽しかったよねって振り返ることができる。 

 

 

 そういう意味では、TeamゲイのHくんと出会えたことは私にとっても、とてもラッキーだったり、出会うべくして彼とは出会ったのかもね♡って思うわ♪

 

 

まだまだ旅はつゞく・・・・

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。