クリパ2019Gay&Bian!2

大盛り上がりのケーキ作りのあとは・・・

夕食作り〜♪

 

を、してくれたのはヘル君たち〜(ありがと♡) 

 

手際が良すぎるので、邪魔にならないように他の人たちは、ゲームをしたり、思い思いに過ごしていました♪

  

「人手は足りてるから、あっち行って遊んでて!」っていうんだもん(笑)

ゲームゾーン。 

 

色んなゲームを持ってきてくれていたので、あっという間の時間でした♪  日頃、こんなにボドゲをしたことがないので、脳が冬眠していたことを痛感しました(笑) 

 

 

 

そして、今日の夕食はこちら・・・

 

パーティーじゃん!!!! 

手作り鍋もあったし、、、日頃 手作りに飢えている大人たちもいたので心にまでしみちゃったよね♡   

 

食べて、飲んで、笑って、・・・良い時間でした♪ 

  

最後に、クリスマスプレゼント交換を今年もやりました!!

地味に、アレも楽しいんだよねー♪ 

 

黄色くて丸くて、薄くて軽い。 アレってちゃんと予算内!?(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

 今年はコレが最後のオフ会。 

 

でもあれだよねー、ヘル君を中心にこんなに素敵な大人たちが集まるのも・・やっぱりヘル君の人柄っていうか、尽力っていうか。 いっつもすごい楽しい企画をしてくれて私たちをワクワクさせて止まない(笑) 

 

おじぃちゃん、おばぁちゃんになっても、こんな風に一緒に笑い合っていたいなぁって思うよね♪ 

 

恋人を見つけるより、こんな仲間に出逢える確率の方がもっと少ない気がします。

 

もう既に来年のクリスマスが早く来ないかなぁって思ってます(笑) 

 

充実した、本物の時間をありがとう♡ 

 

 

 

また、来年もよろしくお願いします♡ 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。