久しぶりの早起きの巻

今日は5時起き。

・・・っていうのも。 仕事の前に、大仕事。 

 

叔父(母の兄)がお墓参りに行きたい。とのことで、車でお迎えに・・・。

高速で片道1時間半ってとこですかね♪ そこからまた、2時間弱。





叔父は、大腸ガンだったり、心臓が悪かったりで酸素チューブと一緒にお出かけな状態なのですが、めっちゃ元気だけど、元気じゃない。 

 

そんな叔父を乗せて、ドライブってわけなのです♪  




「ユミは、昔から自由だもんなぁ〜! いいんだよ、それでよぉー! やりたいこともやらなかったら勿体ないもんな〜、人生あっという間に終わっちまうもんなー」

 

と。 ずっと喋ってました(笑)  たまに顔を合わす親戚の叔父さんやおばさんって、「結婚しないの??」とか聞くのが相場だけれど、叔父や叔母は昔から言わないなぁ。。。昔から。 

 

呼吸がしんどそうだったけど。車中は色々なお話をしました♪ 



 

でも叔父は、もう先が長くないことも知っています。  だからかな、色んな人に会いたがっていました。

 

仕事が忙しかったり、会えない理由をついつい並べがちになっちゃうけど、会いたいと思った時には、ちゃんと時間を作って会うべきだね・・・。

  

 

 

そういうことなんだろうね。 

 

やりたいことを、やりたいと思った時にやらないと。 きっと後悔する。  

 

 

 

 

 

しばしのドライブ・・・

 

良い時間でした♪ 

 

 

 

 

午後から、しっかり仕事しまーす!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya ♡  

 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。