日常

年末年始も過ぎ、あっという間に日常ですね。 

 

インフルエンザも流行りだしてきましたね!

 

今年こそはインフルエンザウィルスに負けないぞ!と、意気込んでても・・・こればっかりは分からない。気をつけなきゃね♪

恐らく3年連続インフルエンザに罹っている気がします。 

 

  

それにしても・・・ここ数日、元気は元気なんだけれど集中力に欠けている。 

ボーーーっとしちゃう。 リフレッシュが足らないのかな!?(笑) 

自分ではめっちゃリフレッシュしている気でいる(気でいる)けど。 

 

 

 

 

半年先の予定も既に入っているわたし。

先ほど、「なにもしない」という予定を追加しました。 

 

誰かと会う約束もしない、その時の気分で全部決める日。っていうのも悪くない♪ 

 

お昼寝したくなったらお昼寝して、ボケっとする日。  

 

体を動かしたい気分だったらジムに行ったり公園に行ったり♪ 

 

 

仕事するときは、しっかり仕事して! メリハリを持って、今年も過ごしたいね。 

 

 

 

さて。もう一仕事・・・

風邪、引かないようにね♪♪ 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。