LashikU運営事務局の皆川です♪

9/26カフェオフ東京!

 

スタッフ皆川

LashikUの参加者様の管理、並びにお問い合わせのメールを担当しております、皆川と申します。 

 

いつも皆様には、LashikUのイベントルールをお守り頂き、心より感謝申し上げます。 

 

LashikUのイベントは利用規約に準じ運営しております。 

 

スタッフ皆川

無断キャンセルや、規約違反キャンセルを1度でもしてしまうと、以降のイベントご参加は出来なくなってしまいます。 皆様のご良識でイベントが成り立っておりますことを、どうぞご理解いただければと思います。

 

東京スタッフ姐さん

でもほんと、そうなんだよね。 ラシクのイベントって、良識のある人ばかりっていうのはそこにも理由があるんだよね。 イベントルール(規約)を守れない人は参加できなくなる。 と、いうことはルールを守れる人しか参加できないイベントっていうことでもあるわけなんですよね。

 

難しい規約は一切ありませんし、ごくごく常識的なルール。 そのルールを守れない方のご参加はお断りさせて頂いている。というシンプルなお話しです。 

 

 

Fujisaki

みんなに安心して出会って欲しい。 ラシクのカフェオフに来る人なら良い人ばかりで安心だなって思ってもらえたら嬉しいよね♪

 

カフェオフ参加者さんって誠実な方が多いし、良い意味で真面目な方も多い♪

そこのベースを守る上でも運営が、しっかりやっていかねば。と思うところでもあります。 

 

参加者さんの管理をしているスタッフや、当日の現場をサポートしてくれるスタッフ、スケジュール調整や会場であるカフェと打ち合わせをしてくれるスタッフ、リストの作成やHP運営などなど…

 

実は、沢山のサポートがあって当日を迎えられます。   

参加者さんが心地いい空間で過ごせるように。そして、素敵な出会いがあるように…。 

 

スタッフ、みーんな願ってます♪

 

9/26カフェオフ東京も、ご参加の皆さんにとって心地いいお時間になるようサポートさせて頂きますので、安心してご参加くださいね♪

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。