やさしい言葉に。

毎日。

ほとんど毎日、全国からお問い合わせやご要望や、お付き合いしましたー♪っという報告や、イベントが楽しみですー♪というメールなどが届きます。

 

 

お問い合わせ担当より、順にお返事をさせて頂いていますが、若干お時間がかかる場合もありますので、しばしお待ちくださいね♪

 

心温まるメッセージも頂くこともあって、活動の励みというか原動力になっています♪ 本当に、ありがとうございます♪

  

たった一言で、フワッと心が温まる。

温かさが溢れる言葉はエネルギーに変わる。 

 

 

ツイッターや、マガジンを通して想いを文字(言葉)に乗せて発信していますが、私もスタッフも、あんな風に見えて(笑) とても慎重に発信していたりします。

 

それぐらいに、言葉って大切に扱わないといけないと思うんですよね♪

 

ツイッター公式アカウントのフォロワーさんも気づいたら1600人を越えて、少しずつ少しずつ誰かの目にとまるようになったことを実感して嬉しく思います。

 

アンケート企画では、どこか共感できてホッっとできたり。

姐さんのたまに見せる恋愛感にクスっと笑ってしまったり。

九州LashikUアカウントの、マイペースさにホッコリできたり。

関東と関西での、ちょっとした違いに驚いたり・・・。

新しい発見ができたり。

理念とか、そういうことは抜きに自分たちがワクワクしたこと。

シンプルにそれを発信できたらいいなと思って続けています。 

 

社会派LGBT的なニュースみたいなことは発信しないLashikUアカウント。

なのに、こんなにも全国で見てくれている人がいることが、本当に嬉しいです。

 

単なる30代の女性が更新している、マガジンやツイッター。

 

SNSで顔出しをしていなかったり、レインボーパレードにもあえて参加していなかったり、カミングアウトも別にしていなかったり、2丁目も特に行かなかったり。  

そういう当事者もいることが発信出来ればいいなぁって思っています。 

 

あ。批判したいとか、そいういうことじゃないんですよ。 

当事者にも、色んな当事者がいること。 それが伝えたいっていうのかなぁ。

 

 

 

私は、「LGBT」というワードにも、実はしっくり来ていなかったりね。 私が変に感じ取ってしまったイメージの問題かなぁ。

 

私自身、Lとして生きているからって、特出した何かって・・・あまりない。ことを発信している団体がいても面白いかなと(笑)

 

 仕事して、恋愛して、好きな映画を観て、楽しい仲間たちと過ごす。

ただ、それだけだけど、それ以上もそれ以下もないんですよね。

 

人並みの悩みってのは尽きないけどさ・・・♪

 

 そして、明日も他愛ない話しを発信していきますよー。

 

ゆっくり、のんびりね♪

 

 

 今は、きっと。

それが、「わたしらしさ」

 

 

スポンサーリンク

See ya ♡

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。