ONとOFF

心身共に、リフレッシュが出来た週末。 

 

美味しいものを食べに連れて行ってもらったり、自分メンテでスパに行ったり。 ちょっとだけ贅沢な時間を過ごしました♪ こういう時間の為に、日々頑張って仕事してるんだよね〜♪ 

 

時間にも人にも縛られることのない、自分の為の時間。  休みが極端に少ない私には、そんな時間はとても大事で尊かったりします。

 

仕事も、遊びも、バランスが取れてこその本来のパフォーマンスの良さが発揮できるってもんですしね♪ 

 

心地の良い人と過ごす時間は、心に栄養が補われる気がします。 

巡り合わせに感謝ですね♪

 

  

今日からは、遊びスイッチはOFF! 

 

集中しなきゃいけないことが盛り沢山なので、頑張ります♪

 

 

よーっし。 気合を入れ直して・・・いざ! 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。