東京も大阪も!!最新イベント情報更新!!

うっかりしていると季節に置いていかれちゃう!!! 

 

先日のカフェオフ大阪も、大盛況のうちに幕を閉じましたが・・・終わりは始まり。 

公式HPでは、既に大阪のイベント情報がUPされましたー!!! 

 

Fujisaki

ちょ、待って。 仕事早過ぎ、誰の仕業かしらw このテンポの速さ・・・嫌いじゃないけどねw

というわけで・・・ 

10/01大阪のイベントラインナップ!

アラウンド50カフェオフ(年上好き50才以下ご参加OK!)

初心者カフェオフ(オフ会初参加さん大歓迎)

B .C.Fカフェオフ(恋活の定番人気イベント)

フェムオンリーカフェオフ(恋活の定番人気イベント) 

 

夏を越えて秋ね!!! 

少し先だなぁと思ってても、きっとあっという間にカフェオフ大阪を迎えてしまうんだろう。知ってる。 

 

そして、毎月最終日曜日はカフェオフ東京!!! 

 

7/30のイベントラインナップ 

恋活オフ会!(真面目な出会い希望)
アラウンド50カフェオフ!(年上好きな50代以下ご参加OKよ!)

趣味で繋がる恋活オフ会!(気軽に参加しやすい恋活オフ会)
ボーイッシュ中性オンリーカフェオフ(友達・恋人作りに♪)

姐さん

東京も大阪も、盛りだくさんなラインナップ!! 積極的に恋活的な出会いに挑戦するのもアリだよね!!

 

Fujisaki

ラシクのカフェオフは、フリー(恋人やパートナーの居ない方限定)のイベントなので、うっかり彼女持ちの人を好きになっちゃうリスクだってないし、アプリでネカマに遭遇する心配もない! 安心して友達や恋人作りができますよ♪

  

人生で、そう多くない出会いのチャンスだけは逃さないように♪♪

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。