全部が愛おしくて尊い♡

良い時間を過ごせた休日。 

ほんと、ごくごく少人数とリアル&オンラインで繋がる姐さん会もイイ。  

東京スタッフのYUKIちゃんの行ってらっしゃいの会

 

あの人たちを一言で表すと、(デキるヲンナたち)としか言いようがないね。 第一線でバリバリ働く女性たち。 仕事も全力だろうけど、遊びも全力!!! たった数時間なのに、かなりの体力を消耗してしまった(笑) 

 

みんな、ぐったりだったんじゃないだろうか(笑) 

 

でも、またねの後の充足感とわたしもがんばるぞ!っていうなんとも言えない感覚は何物にもかえがたく、こうやって刺激しあい、成長していける仲間がいるのはもう無敵の証拠(笑)  

 

話している内容は、すっからかんなんだけど(笑) なんかもう、全部愛おしいわ。 YUKIちゃんに会ったのは久しぶりすぎて嬉しくて嬉しかった♡ 隣にいてくれるだけでいい。 安心と安定よ♡ 彼女はわたしと姐さんに任せておいて!!

スポンサーリンク

ふじさきまとめ


・お姐さまに代表挨拶をさせたら右にでる人は居ないと、改めて年の功の重要性を感じ、長いものには巻かれるべきだと再確認!素敵♡すき

 

・(ただ1つ言えることは…唯一のメンズ、ヘルくんのお差し入れのお洒落さには敵わない。わたしたちの女子力の低さが露呈したと言っても過言ではないので再戦求む。)困るスキ♡  


・SMS氏には、トランプのルールを今一度確認して頂きたい。ということも付け足させてください(笑)そういうとこも全部スキ♡

 

・サラッと登場し、爪痕を確実に残し、サラッと帰る。いつ会っても、あの男前な対応に惚れ惚れしちゃうわよ。 相変わらず肌、きれい過ぎる。 嫉妬、すき♡

 

・30そこそこなのに、姐さん会では若手扱いをされるという孫弟子。どんな無茶振りもワチャワチャしながらも、しっかり確実にこなすLashikUの末っ子!Team東京が仕上がってきた空気感が嬉しい♡ 愛おし過ぎる♡すき♡

 

・フッ軽ドクター (これ以上もこれ以下もないわ♡)全力でスキ(笑)♡ 

 

・口が良いわけじゃないのに、なぜか許せてしまう悔しい!この人の人柄と人脈に敵う人なんていない、ラシクの「ら」担当。尊敬しかない、すき♡

 

とにもかくにも、LashikUのBigスリーは後半では大変失礼な呼び方をされていたのは、過去の記憶としてしまっておきましょう。

 

姐さん

でもさぁ、根本をたどると藤崎さんが居たからみんなと繋がることができたんだから、感謝しかないし、やっぱり藤崎さんって凄いと思う。

  

なんて、しおらしいこと言ってくれるんでしょう。明日は雨でしょうか。 

なんていうか、幸せよね♡ 

 

大人になってから、こんな風に思い合える仲間と出会えたことが、人生の宝ものですし。ほんと、わたしは運が良かった♡

 

そんなわけで、今日は気持ちのいい晴天。 

 

この空の下、仲間たちが今日も仕事を頑張ってる。そう思うと、わたしも頑張ろうって思うし、なんていうか無限をも感じる。 

 

不可能も可能にできちゃうっていうか。たぶん、それ。




 

長い時間会えなくても、久々にあえば(また、あの話の続きができる人たち) 

みんなが主役で、年代も職種も越えて互いに尊敬しあえているからこその関係性。 

 

わたしは、みんなとLashikUを通じて出会えたわけだけど、出会えたことに感謝しかないし自分、頑張っててよかったよね!って褒めたい♡ 

 

愛すべき仲間との再会を誓って、今日もお仕事がんばろう!! 

 

 

おかえり♡って、抱きしめる3年後に向けて私もがんばる! 

 

 

 

 またね♪ 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。