グッときちゃったサプライズ!

参っちゃった♡ ひさびさに。 

 

気ままラジオで、度々…「わたし、サプライズって苦手なんですよね〜」という持論をお話ししましたが、こういうサプライズって、グッとくるんですというお話し。 

↓ 

 

先日、とある方に、とある方行きつけのコーヒーショップをご紹介していただき、ネットでブレンダー(コーヒー豆を挽く機械)を購入したんです。  

  

その注文したブレンダーが今朝、手元に届いたんです。 

 

まぁ、それだけでテンション爆上げだったのですが、ワクワクしながら箱を開けると・・・ 

 

スポンサーリンク

やだぁ♡ 

箱の中には、コーヒー豆やコーヒーグッズのプレゼントが同梱されていたの!!とある方から・・・こういう演出。ニクイやん♡  

 

さすが、大人の女性・・・イケメンすぎる!!! こういうサプライズって、グッとこない!?

 

サプライズというのは、内容もさることながら、それ以上大事なことは、タイミング。・・・という風な分析結果がある。っというのを誰かから聞いたことがあります。 

 

予期しないタイミングで、思いが伝わったっ時に、グッときちゃうわけだよね〜♪ 惚れてまうよね〜(笑)  

 

で…、思ったの。  

コーヒー豆のプレゼントって、オシャレだなと。  

 

それを紐解くとですね、コーヒー豆という物理的なプレゼント以上に((ゆったりとしたリラックスタイムを過ごしてね…))=その時間をプレゼントしてくれた気がして、それってすごく、なんていうか…。 素敵よね♡ 

 

((わたしが、コーヒーを淹れることにどハマりしているっていうのももちろんプラスされるけども)) 

 

誕生日でも、何かの記念日でも。なんでもないタイミングで、こんな風にされると嬉しさが爆発しちゃいました♡というお話し。 

 

このコーヒー豆でいただく度に、あの人を思い出す。  

 

早速、淹れてみたよ♡

そして、わたしのブレンダーLIFEの始まりの豆は、あの人からのプレゼントだった。   

 

その事実も嬉しい♪ 

 

 

 

 

 

  

 

そして・・・

COFFEE MANのオーナーさんからのメッセージが添えてありました♪

くぅー!!かっこいい♪  名前が書いていなくったって、誰からだかすぐわかっちゃったもんねぇー♪

 

Barのカウンターに座っていて・・・バーテンさんから「あちらの方からです」的なアレっぽくてね♡ 

 

 

美味しかったぁ♡ 

 

 

素敵な時間のプレゼントをありがとうございました♡ 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。