うれしい知らせ

先日、ある人から交際報告が届きました♡ 

 

LashikUのカフェオフでお相手と出会えたこともあって、嬉しさは倍増! 

久々にオンラインで話したけど・・・綺麗になってて。なんか、圧倒されたわ♡愛の力って偉大ね♪♪ 恋をすると、綺麗になるってほんと・・・ね!!!

 

ちょうど、彼女の家に居て、彼女もオンラインで顔を出してくれて♪ 我が子に付き合っている人を紹介されたような変な緊張感(笑)  

 

いつも饒舌な東京スタッフ姐さんも、なぜか静かに微笑むだけ。

 

Zoomの画面越しの映像から見た二人の雰囲気もすごく良くて。あぁ。藤崎、いい仕事したなぁ♡って(笑)思ったわよ!! 

 

 

二人には…

気取らず、飾らず、やさしい空気が流れてた。 

  

お付き合いは、あくまでも始まり。 二人で模索しながら、形作っていく。 自然と形作られていく。 居心地のよさを感じられていたら幸せ♡ 

 

ほぼ毎日、連絡とりあって、次に会う予定だったり・・・なんか、微笑しい。 自分以外の誰かに、ちゃんと大事にされていることを実感できたり、お互いの愛を与えあえたり。 必要とされ、必要とする感覚っていうのかなぁ。 

 

恋愛ってね。 いいもんですね♪

 

  

人生が素敵に変わる出逢い。 

 

これからも二人の日々が穏やかでありますように。 

 

 

See ya♡

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。