009▷福岡スタッフのブログ: 新しい年の始まり

スポンサーリンク

福岡スタッフ:ゆり

新しい年が始まりましたね。

元旦の朝 

年末に買った豆を挽いて ドリップしながら

香りと豆の膨らみを楽しみ

いつもより 少しだけ 丁寧に。

私の今年のコーヒー初め。美味でした( ´ ▽ ` )ノ

 

さて

昨年は。。。

『今年はどんな1年になるんだろう♪』 と

ワクワク((o(^∇^)o))していましたが

今年は。。。

『今年はどんな1年にしていこう』 という感じ。

昨年に引き続き
自分自身を 大切な人を 守っていく。

日々変わらない日常を 当たり前と思わず
それこそ 幸せなんだなぁと 感謝する。

LashikUのカフェオフで たくさんの方と出逢い
縁を繋げていきたい。

あげていくときりがないです(^-^;

そういえば

占いで今年は『健康管理の年』とあったっけ

『心も身体も健やかに!』( ´ー`)
(去年の健診でひっかかった2項目の再検査しなきゃな(笑))

今週後半はまた寒波がやってくるようです。

免疫力・抵抗力を高めるには『根菜』が良いそう♪
寒い冬に旬を迎えた根菜は美味しく
身体の芯から温めてくれ、ポカポカにしてくれます。

根菜はじっくり火をいれることで素材のもつ美味しさが出るそう。

根菜たっぷりのポトフ、シチュー、カレー等々を食べて
寒い冬を乗り越えましょう( ≧∀≦)ノ

福岡スタッフ見習い ゆり

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。