景色

愛すべき仲間たちとONLINEで年越しカウントダウンをして、幕を開けた2021年!  

 

カウントダウンをして、少し喋ってOFFラインにするのかと思いきや…深夜2時近くまで恋バナで盛り上がるという(笑) 

 

恋愛偏差値5を弾き出した愛すべき仲間の恋の行方が気になるも、改めて誰かと出会えた奇跡に心を震わせておりました(笑)   

 

「恋愛、現在進行形」の人の話しを聞くのは非常に興味深い。 恋をすると誰しもが初心者になってしまうから。そこが面白い。 本人も言っていたけど、それこそが恋愛の醍醐味って感じもするよね♪

 

 

好きな人や、大事な人。 そう思える人と、充実した時間や素敵な景色を眺められること。美味しいものを食べれること。 それ以上の幸せってあるのかな。 どんな景色も、あの人とだからより美しく、鮮明に心に残る。 

 

出会いや経験は、人生を豊かにする。 何物にも変え難い。  

 

自分に良い影響を与えてくれる人は、とてもとても大事だよね。大事って言葉だと、しっくりこないなぁ。んー。 尊い。 これもしっくりこないけど(笑)

 

 

この出会いがなければ、「なにも無かった」 

その方がよっぽど怖い。 だから、意識的にでも誰かと出会うことって大事なんだなぁって思うんですよね。いろんな人の考えや思いに耳を傾けながら見識を深める。

 

時の長さは人それぞれだけど、時の流れの中の時間は平等に流れてる。 

 

 

時間には限りがある。 現代のストレス社会の中で、自分にストレスを与える人と付き合っている暇ってないんだよね。ほんと、そんな暇ないんです(笑)

 

人生を豊かにしあえる人と繋がることができたら、その縁を大事にしていくこと。 人生を豊かにするコツなのかもしれないね。 

 

大事な人を、ちゃんと。ちゃんと大事にすること。 

 

そんなことを想う。 1月2日でした。 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。