年末年始モード

クリスマスが過ぎると、あっという間に年末年始モード  

 

クリスマスが終了した後の、あの空気感の変わる感じってなんだろうね(笑)全然、慣れないんだけど(笑)

 

今年は本当にいろんなことがあったし、変化の多い1年でしたよね。 

 

もう、言葉にならない。そんな1年でした。 

まるで映画の世界のような。 

 

2020年、あと数日。 私の仕事納めは、30日ですが明日の最後の休日は自分の為の時間を過ごしたいです。 もうお部屋の大掃除も済ませたよ♪…いつ家に戻っても整っているゾ♡ 

 

長く着ていなかった服も捨てて、プチ断捨離もしました。

(断捨離って本当にスッキリしますよね〜!なんでだろ。)

 

部屋の乱れは心の乱れ。ですからね♪ 帰りたくなるお部屋じゃなきゃね♪  

 

お気に入りのルームフレグランスも注文したし♪  

 

  Dr.Vranjes ドットール・ヴラニエス (WEST <西>)

 

ルームフレグランスを探している人がいたらコレ本当におすすめ♪ 

 

少しずつ新しい年を迎える準備をしました。 

 

 

 

そして明日は、1年間頑張った自分を労う日にしよう♪ 

 

なーんも考えない。自分のことだけ考える1日を過ごすぞー!!  

 

PCも携帯も、iPadだって電源切っちゃうもんね!!(笑) 

なんか、ちょっと面白いかも。そんな1日も♪ 

 

 

2020年、残り数日も穏やかに大事に過ごしましょう♪ 

 

 

とりあえず・・・仕事します(笑) 

 

 

ではでは・・・ 

 

 

 

See ya♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。