参加者さんからのメッセージ♡

 

わざわざメッセージをありがとうございます♪ 

 

カフェオフで、好きな人と出会っちゃったわけですね♡ 

もう、こういうご報告が本当に嬉しい!! 

 

だって、何気ない日常がカフェオフをきっかけに素敵に変わっちゃうんだもの!!  

 

カフェオフの参加動機って様々。 お友だち探し、恋人探し、気軽にお話を楽しみたかったり、、、。 動機は様々だけれど、人との出会いで、人との繋がりで何かが変わることもあって。 それというのは急にやってくるけれど結局、参加したからこそ転機が訪れるわけで・・・。 

 

変えたのは自分なんだよね♪ 

 

うんうん♪ もっちろんうまくいくと良い!! でも、「好きになる気持ち」のワクワク感を実感できていることだけだって素晴らしいことだって思います。 

 

やっぱり出会いって良いなぁって思いますね♪

 

 

こういうメールに私たちスタッフも支えられ、奮起し、また新しい出会いに繋げていく。 

 

そして、このメールを見て「・・・わたしも!」って背中を押される人もいる。 

 

 

誰かの言葉に支えられ、誰かの言葉が勇気をくれる。 

そして続いていく。 

 

 

これがLashikUのカフェオフなんだなぁって思います。  

 

 

SNSや出会い系アプリには、沢山のプロフィールに溢れていて、スクロースする度に沢山の情報。手軽だけれど私は、そういう出会いはチョット苦手で。 

 

この人はダメだったから、はい次、はい次・・・。中身を知る前に、無しのフラッグを立ててしまう気がして、そういう出会いは少し切なくもあるなぁ。という気がします。 手軽で良いんだけどね…。 

 

 

個々に価値観は違ど、出会いを大切に出来る人でありたいですね♪ 

 

 

 

リアルだからこそ、心に響く。 そんなメッセージでした!!

明るいニュースを・・・ありがとうございました♡ 

 

 

 

今年の桜は、意中の人と眺めることが出来ると良いですね…♪

 

 

 

 

素敵な春が、訪れますように・・・♪ 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。