39歳のクリスマス

昔ね、「29歳のクリスマス」っていうドラマ(1994年)があったんだけども、放送されていた頃は13歳だったかな。 その頃は、29歳なんてすっっっごい大人でキラキラしてて、それはそれはアダルトな印象だったんだけど。 

https://www.cinematoday.jp/news/N0088469

 

うっかり気がついたら、わたし39歳になっていたという驚き。 

 

39歳のクリスマス、どう過ごしているのかなぁって漠然と考えていたんだけど、なんてことはない。普通に平日を平穏に過ごしていた。…一人で(笑) 

 

東京スタッフ姐さんは、表参道で彼女が予約したレストランで食事してその後の消息がわからないんだけど誰か知っている人いたら教えて欲しい(笑) 

 

あぁ、なにこの格差(笑)

 

29歳とか39歳って自分の中で勝手に、なんとなく節目的な心持ちだったんですよね(ひそかに(笑) 

 

まぁ、今年のイヴは予定もないので仕事が終わったらコンビニで思いっきりお菓子買って、ニューイヤーズイヴでも観ようかなって思ってて。 

 

年に1度、買うか買わないかのコンソメパンチ味のポテトチップスや、ハーピーターンとか・・・(笑)ジャイアントコーンも買ったよ!! とにかくいつも買わないものまでドカ買いして。まぁ、こんなクリスマスも良しとするか。ってね♪(←ちょっと強がる(笑)  

 

そんなこんなで、映画を観る準備をしてたら忘れてたアレが来た!!! 

 

謎の配達!? 

 

TwitterでもあげてたんだけどAmazonだと本気で思ってたんです(笑) それはそれで面白いからTwitterにUPしよう♪って思ってて!

 

 

そしたら、凄く感じの良いヤマト運輸のお兄さんがドヤ顔で玄関まで持ってきてくれました。

「絶対、今夜渡したくて!なんか、お花だしやっぱり今夜かなって!」

 

 ・・・え、待って。お兄さん、あたしの彼氏だったっけ!?あたかも、お兄さんからのプレゼント風味。 あ、ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

箱の大きさに驚く!!! 

 ダイニングテーブルに置いてみたけど、とにかく箱が大きい!!!

 

え!!! 

 

なんて綺麗な・・・。 この世界の片隅に、わたしを哀れんでくれていたサンタさんが居たなんて。生きていて良かった♡ 

 

 

そんなわけで、どでかい箱を開けて寝室に飾ってみた。 

うちに急にクリスマスがキターーーーー!!! 

こんなことってあるのだね。39歳のクリスマス。急に、あっったかい気持ちに包まれました。  

 

 

 

ちくしょう、ありがとう♪♪  

ちくしょう、ちくしょう、ちくしょう、うれしい♪ 

 

39歳のクリスマス、またいつかの日に振り返りたくなる思い出深い瞬間が過ごせました。 

 

49歳のクリスマスにも期待♡(笑) 

 

 

May you have a warm, joyful Christmas this year.

 

 

 

 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。