彼女たち、彼らと春を過ごす休日

いつもの彼(かわいいだけの存在のゲイ友のヘルくんに)誘われて、春を感じに行きました♡  

今回は少人数、屋外、マスクマナーを徹底して春を感じちゃった♡  

ゲイ&ビアンの、まさに側から見たら「爽やかな合コン風味まんさい」のお時間でございます。

  

本日の内容

  • 浅草から、水上バスに乗船しお台場へ
  • お台場の、とある広場でイースターエッグ探し!
  • 貸切BBQ

 

相変わらずの、段取りの良さ。嫉妬しかないわ。 

 

10:40 浅草駅

ねぇ、早くない?絶対に、めっちゃ歩くコースだ!と思って限りなく手ぶら(←ここが既にミステイク!)&スニーカーで集合!!

時間前に集合できたので、朝食を買いにコンビニさんへ。 

船の出航は11時! 10分前には、みんなで桟橋に並び、相変わらずご機嫌の藤崎。 「遠足みたいでワクワクするねぇ〜」なんつって。

 

 

むむ!!??  

 

ここで、とんでもねぇことに気づく!!! 

 

Fujisaki

あ!コンビニのレジにiPad忘れたかも(焦)

 

出た。出航10分前の奇跡失態!!!!! 

藤崎「わたし、次でいく!」

↑すぐに諦めようとする)

と、言った瞬間に、とある男前なビアンが、全速力で走って取りに行って出航に間に合ったという奇跡を起こしてくれて感謝♡ 

 

まったく、朝からヒヤヒヤさせちゃったぜ!!ありがとう(涙)  

まぁ、そんなこんなで周囲をドキドキさせつつも無事にみんなと出航できたわけです。 

 

まったく、自分でもほんと困る。 目が離せない存在ですorz 

髪をなびかせている場合ですか、本当に!!!!(心からの謝罪)

 

生き生き働くアラフォー雑誌に掲載される予感しかないこの表情をお見せできないのが残念。 

プリオールのCM来ちゃうんじゃないかこれは

 

そんなこんなで、ここからはダイエット中の藤崎に配慮してかどうなのか、とにかく歩きます!!! 

でもね、湾岸沿いの海沿いをお散歩しているのって気持ちがいい♪(風すごすぎー) 

 

 (15・3メートル×32・6メートル、約69トン)

モニュメント大きいなぁ。 

お散歩っていいね。 テクテク歩きながら、他愛無いはなしで爆笑してさ。 小さい頃って、なんでもないことでも楽しかったもんねー。 仲間って、お友達っていいわよねー。なんてなことも感じながら歩いていたのは内緒の話。  

 

お散歩の途中に、「エッグハント!!」

と、いうことで。 そうだ!!今日4/4はイースター!!! 

ヘルくんが、イースターエッグを隠すのでそれを見つけられた人5名にはプレゼントが!!! 

 

ったく、ワクワクするぅー!!! 

と、いうことで始まったエッグハント!!! 

 

こういうことを本気でやる大人って、好き♡ 

わたしも、東京スタッフねえさんも余裕で見つけてやるぜ!!という気しかなかった。 

 

↑左側、パーカーを着用している不審者(サングラスも着用)の姐さんは、紫外線を恐れるあまり完全に怪しい人に!!!! それでもエッグハントを本気でしているという。  

そうです。子供心を忘れてはなりません。 

 

とあるゲイさん 「姐さん、その姿は不審者か女優にしか見えないよ!」

姐さん 「とすると、わたしは後者だね」

という、ポジティブ全開の姐さんにはかなわん。

 世の中に、こんなポジティブなビアンがいるだろうか。 ポジビアンと呼ばせてください。

 

でもね、わたしも姐さんも…たまご。 見つからなかったの(笑) 奥地に隠しているわけでもなく、そっと置いてあるだけのたまごが見つけられないってもう、なんかあれなのかな!?(笑)それとも強欲すぎたのか!?

 

 

  

イースターエッグをゲットした5人の勇者にはプレゼントが!!

 

きゃわ♡ 

 

ひよこーーーーー♡ かわいい!!! 

めっちゃイースターを楽しんでいる人みたいになってる(笑) 

いいなぁ、いいなぁー!!! でもね、ヘルくんは敗者にもやさしい。 

参加賞ゲット!!!

レモンケーキー!!! イースター柄かわいい♡ 

 

ふじさきのは、ひげおじさん。

 

ってな具合で、良い運動をさせてもらったわ♡感謝しかない! 

 

そして大人たちは、歩き進めBBQスポットへ!! 

男子と肩を並べて歩く姐さんの後ろ姿(左から2番目)には、力強さしか感じなかったっす。 

 

スポンサーリンク

本日、貸切

はい。ヘルくんのリサーチ力やばーい!!!

屋内外あわせて100席あるこのお店。 

わたしたちだけの貸切って・・・

ヘルくんが女だったら惚れてたかもしれん。 

 

というわけで・・・

しっかりとコロナ対策もしてBBQ♪ 

 

 

東京カレンダー出ちゃうじゃんね。これ。 

ポテトもオシャレ

 とにかく、BBQの焼き係さん、ありがとうしかない。 

 

3時間、のんびりゆったり気兼ねなくおしゃべりして楽しめる。 最高でした♡ 

 

そして最後には、和菓子!!!

を、ただ食べるんじゃないの。練り切りするの!!!! 

 

ヘルくんが、大量のあんこを仕込んでくれてみんなで練り切りをレクチャー!!

1度やってみたかったんだぁ♡ 

 

ヘル先生、器用すぎて引くわ。 

今日は、自家製さくらあんで「さくら」を作ります♡ 

 

匠の指先がなんともいえない

これねぇ、見ていると簡単に見えるんだけどすっごい難しい!職人技だわ。ほんと!!

そうねぇ、イメージで言うと粘土より柔らかいし、手の体温があんに伝わると形が決まらないし、すっごく難しいの!!! 

 

藤崎の作品がこちら・・・

花びら散らしてみた

 ピンクじゃなかったらなんだかわからないとか言わないで!!! あれ!?姐さんの、しゅうまいサクラどこ行ったかな写メがみつからないや(笑)

 

まぁ、あんのお味は秀逸でございました。 何個でもいけちゃう♡ 

 そんなこんなで、あっという間に1日が終わっちゃって寂しい翌日のお昼を過ごしていたら、彼から・・・

ヘルくん
ゲイ友

秋のキャンプ企画しましょ!!!

 

という秋のお誘い♡ ワクワクが止まらない。 

 

でもねぇ。ほんと、大人になってからこんな風に年齢も性別も超えて楽しめちゃうって良いね♪ チームゲイさんたちも、めっちゃ良い人たちで、優しいし、いつも好き♡だし、なんの偶然だかわからないけど、誕生日が一緒の人がいたり、、、もう、なんだろ運命かもね。(笑) 

 

また遊んでください♡ 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。