雨の土曜日

最近は、早寝早起き♪
 

カフェオフ大阪での遠征の疲れも、ようやく、ようやく取れてきました(笑) 疲労回復に時間がかかる(笑) 

 

朝から掃除と衣替え♪ 

寝室とリビングを換気! 寒いけど空気の入れ替え! 朝の空気の入れ替えってすごく大事で、気持ちもリフレッシュできるんですよね。 朝の5分の換気で、気持ちも切り替えます。 

 

そして、今朝は衣替えをしました。 もう着無いであろう服は、東京スタッフ姐さん専用段ボールに積めて(欲しいというので)モードオフします。 

 

面白いシステムなのですが、姐さんにお古をあげると、新しい服を1着買ってくれます(笑) このシステムはオススメ!(笑) 

 

衣替えって、断捨離のチャンスでもありますよね。 年に数回、断捨離をするとスッキリします♪ 

 

案外、使わないものに溢れているんですよね。 身の回り。 

 

さてと。 コーヒーを飲んだらばお仕事です♪ 

  

スポンサーリンク

携帯の行方

そうそう…。携帯を大阪に忘れて早6日が経とうとしています。 

いつ手元に戻るのか未知数ではありますが、ほとんどがLINEとメールなので思いの外、不便は無いです。(着信がどうなっているのかわかりませんけど) 

 

今日か、明日か、取りに行くしかないかなぁ。どうしようかなぁ。と、ぼんやりコーヒーを飲みながら考えております。 

  

携帯を取りに行くという理由で、ホテルステイをしに行くのか。どうなのか、なんなのか(笑) 

 

 

 

やらなきゃいけないこともあった。 

 

休日を有意義に使わねばね!! 

 朝のブログは、全くまとまりのない記事になっちゃった(笑) 

 

 

こんな日もあるね♪ 

 

 

肩の力を抜いて、程よく土曜を乗り切りましょ♪  

 

 

See ya♡ 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。