今年のカフェオフもラストスパート!東京は11/26・大阪は12/17が年内最後の開催です!ご参加逃しなく!!

あっという間に11月に入り、カフェオフも残すところあと2回!

東京、大阪、それぞれの年内開催の最終日も迫ってきました!!  

 

Fujisaki

東京は11月が年内最後の開催なので、ご参加逃しなく!!

Fujisaki

2023年のファイナルは大阪です! すでに、満席の回もあって予約が混雑状態ですがキャンセルが出たら迷わずご予約を♪

今年を振り返るにはまだ早いけど、今年も沢山の人に参加してもらって、沢山の人と交流してきたなぁ・・・。  

 

出会いって、やっぱり学びが多く、カフェオフを通して私自身も職業や年代、住まい地域など関係なく色々な人とお話ができて充実していた時間だったなと感じています。 

 

残り東京・大阪のカフェオフも誰かの人生のはじまりになれるような素敵な出会いに繋がるように、しっかり準備をしていきたいと思いますので、ご期待くださいね♪

 

ようやく、東京スタッフ姐さんのスケジュールが空いたので週末に気ままラジオの収録をするよ♪ どんな恋バナが飛び出すかしら♪

お楽しみに!!  

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。