10/11Cafe Off OSAKA

沢山のご参加ありがとうございました。 

 

ラシクに届いたメッセージ 

 

この声が、私たちの原動力です。 

 

運命を変えたいと思った瞬間から、船はその方向に動いている気がします。 

大きい一歩じゃなくても、小さい一歩でも。 

 

参加して、色んな人とお話をしている中で、嫌なことを忘れられたり、笑い合える瞬間があったら嬉しいです。  

 

 

一部のみご紹介させて頂きます。 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの飛行機の中で、メールに気づいて読みながらフライトをしていることもあるのですが、イベント後の疲れた体に、やさしく染みるメッセージはわたしにとって何よりの宝物です。 

 

 

張り詰めていた心に、フワッと溶けるメッセージ。 

 

嬉しくて、言葉にならない帰り道でした。 

皆さんのやさしさに溢れたメールに、心からの感謝を。 

 

 

ありがとうございました。 

 

LOVE OSAKA!

 

 

ABOUT US

LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。