お二人の真ん中にLashikU

ある参加者さんからメールを頂きました。 

感謝のキモチが、沢山つまったメールでした。

 

ちょうど1年前の5月末にカフェオフで出会った二人。 

 

その出会いは、奇跡で、運命だった。 

 

違う人生を歩んでいた二人が、今は同じ時を歩んでいる。 

 

1年前には想像もつかない今。 

 

 

出会いって、縁って、不思議だよね。 

 

 

 

カフェオフのおかげでもなんでもなくて、それは自分自身で引き寄せたご縁なんじゃないかなぁって思うんですよね。 

 

 

でも。でも‥。 お二人の出会いの真ん中にLashikUのカフェオフの存在があったことは、とってもとっても嬉しい。 

 

こんな風にメールを頂けると、続けてきて良かった。って心から思います。 

 

 

 

お二人はそれぞれのご両親に報告して、5月から同棲をスタートされているそうです。 

 

 

心穏やかでない社会情勢ですが、二人で過ごせることは心強いんじゃないかなぁ♪  

 

 

 

 

 お二人へ。

人生最良の日を心よりお祝い申し上げます。

これからの長い道のりを二人で力を合わせて

力強く歩んで行かれること応援しております。  

 

ウェディングパーティーの折には、是非私も参列させてください。

 

両手いっぱいの花束を手に、お伺いさせてね♪

 

これからのお二人の人生に、幸あれ。 

 

LashikU 藤崎 由美

 

 

 

 メール、ありがとうございました♪♪

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。