【参加者さんの声】カフェオフ東京!5/28 たくさんのご参加ありがとうございました♪

昨日は・・・

 

年代別カフェオフ(18歳から25歳限定)

 

 

そして趣味別カフェオフ!!

 

結論から申し上げますと・・・・

 

すげー盛り上がった♡

 

今回は、「共通項」が1つでもあるということが、いかに仲を深めやすいかと言うことがよくわかった1日でした。 

 

同年代カフェオフも、趣味別カフェオフも最初はドキドキで緊張感がいっぱいだった空気でしたが、始まると・・・あの緊張感ってなんだったっけ?って思っちゃうくらいテーブルごとに盛り上がっていました♪  学校の教室のような、温かい感じっていうのかな♪

 

1対1でお話しするわけじゃなく、テーブルごとにお話をするので仲間はずれみたいな人もいるわけでなく、席替えがあっという間に感じた人も多かったのではないかなって思います。 

 

特に趣味別カフェオフは、アツく語り合うシーンも多く時間が足りないよう!!!って思ってしまう(私も思った)くらいです♪

 

でも、この・・・「もう少し話したい!!」が、次に繋がるのかなって思うんですよね。 仲良くなりたい、もっとお話ししたい!って無意識的に思っちゃっているわけで、そう思ってくださる人がいたら大成功だなって思っています♪

 

あとは、いつも思うのは初めて参加した方にとって、心地の良い空間であること。 

それもとても大事にしています。 

 

Fujisaki

イベント後に、こうやってメールをくださる参加者さん。 ねぇ。どんだけやさしいの♡ 私が20代前半の頃、オフ会は全く開催されていなくて。 なんかその時は、私自身もこの生き方に希望も持てていなくて。 

こんなオフ会があったらいいなぁっていうオフ会を形にしたのがカフェオフです。 また気軽に遊びにいらしてくださいね♪

 

 

Fujisaki

ちょっと待って! 尊敬だなんて・・・♡ うぅぅぅぅ、うれしいヨォ(涙) 実は前から聴いてくれてるの?もぉ!リスナーであることを隠すなんて♪

本物と会ってガッカリさせてないのか一抹の不安はありますが、サンキューアゲインです♡

 

Fujisaki

疲れた体に、沁みるメッセージ。ありがとうございます。こんなに、あったかい参加者さんがいるLashikUのカフェオフの主催者で幸せです。 

そうそう、好きなことを楽しそうにお話しする参加者さん♪ 私まで楽しい気持ちになりました♪

一部抜粋させていただきました 

 

文面からも、よ〜く伝わるかと思うのですが、LashikUのカフェオフは参加者さんのお人柄がとてつもなく温かいのです。  

 

そして昨日はスタッフ3名♪ 初タッグを組むスタッフも1人おりました♪

 

 彼女には多くを教えずともスグこなしちゃうのは、すごいなぁと思いました。 新人ですが佇まいがベテランなんですよねw  恋には不器用なところに好感が持てますw 

言わずもがな、姐さんはビアン界のカマ爺(人の5倍働くよって意味ね)がテーブルに入っていると様々な面白アクシデントが散りばめられるので毎回、私も楽しませてもらっています。

そんな、参加者さんやスタッフと作る空間なので私自身も楽しいし、新しい出会いに刺激をもらうし、そしてなんとも言えない充足感でいっぱいになります。 

 

万人にとって100点のオフ会ではありませんが、少しでも心地いいオフ会だなと思ってくれる人がいたらうれしいです。 

 

さてと、終わりは始まり♪

 

次のイベントの準備にうつるとします!! 

趣味別オフ会、年代別オフ会も大好評だったので次回開催決定!!!! 

 

ご参加逃しなく!!!! 

 

 

 

Thank you again!! 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。