缶バッチできた。

プライベートブランド好きの、藤崎です。 

 

さて、mini缶バッチが出来上がりました〜♪ 

(すぐ作っちゃう)

 

普通に、可愛いんでない!? 

 

シンプルイズベスト!! 

 

LashikU缶バッチだけでなく、YUM COFFEEの缶バッチもついでに発注するという(笑)


  

スポンサーリンク

今ならステッカーとセットで!!!

 

ウフフ・・・ 

 

物販する予定はありません。 

  

非売品でございます。  でも楽しいから地方発送とかしてみたい(笑) 

 

 

 

  

今年は、LashikUの色んなものを作ったなぁ。 

まだまだ作るのかな。怒られちゃうなぁ。  

 

とりあえず、カフェオレで一息つこう。 そうしよう。

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。