まさに、珍事!

いつだったでしょうか・・・

 

我が家のリビングのテレビが壊れたお話をしたのは。 

あ、ちょうど一週間前だ!!!

 

ブログに掲載して、3時間足らずで「使っていないテレビあげます!」と連絡がきて。  

(こんなことって本当にあるんだなぁと思っちゃって、そのことに興奮!)  

 

あ、もちろん見ず知らずの方からではないのでご安心ください(笑) 

 

 

 

 

そして昨日の夕刻・・・ 

 

テレビが来ました!!!!!  

  

ありがとう!! 

歓喜!!! 

 

 

我が家に、テレビが来た!!!!! 

 

なんと65型という大画面!!! 

 

配送さん2名で手際良く、設置してくれるという・・・。 

 

 

 

男性が入室したのって何年ぶりかな♡

 

梱包箱の大きさったらないです。 

 

配送のお兄さんが小さいわけじゃないです。  

 

そして気づいた・・・

 

え!4K?

  

東京スタッフ姐さん、知ってるかしら。
1Kでも2Kでもないの。 不動産のお話じゃないの!! 

 

あ!でも姐さんクラスですと3Kの方が馴染みがあるか。

高身長・高学歴・高収入!昭和の3K!! 

 

テレビの4Kとは、だいぶお話しが違うの!! 

 

あ、ちなみに今は3Gらしいよ♪ 

「GAP(ギャップ)・GENTLE(ジェントル)・GOIN(強引)」 

  

GOINって、急にローマ字読みのGです。そーゆーの嫌いじゃないです。

SUKIです。

 

 

おっと、話がそれました・・・。 

 

我が家のリビングに4Kのテレビが堂々たるたたずまい。 

 (写真は、後ほどUP致します。うっかり写真を撮り忘れる程に、テレビに見入ってしまっていました。)

 

 

 

壁掛けにして頂いて、無事にテレビを視聴することができるようになりました。

  

サザエさんの、アナゴさんの顔がめっちゃ大きくてまずビックリしました。

(夢に出てきそうでした。)

 

使っていないテレビの割りに、とてつもなく綺麗で、美品でしたので、そっくりそのままメルカリに出品しようなんて思いもしませんでしたのでご安心ください♡ 

 

 

 

藤崎史上、超大きいプレゼントを頂きました。 

 

返礼品は、父が作っている無農薬野菜を山ほどお持ちしたいと思います(笑)


 

夏の夜、ゆっくりのんびり映画を観て過ごせる最高の夏になりそうです。 

 

 

早く帰りたい・・・・♪ 

 

 

 

 

See ya♡ 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。