【誰かの恋の物語】気持ちを伝えたこと、後悔していません。

全国から届く、恋の物語

 

今夜お届けするのは、こちらのメッセージ・・・

 

 

 

【Fujisaki】 

アカさんにとって、「良い恋」と思える素敵な恋愛だったんですね。 

 

ご自身の気持ちも、ちゃんと伝えて。

その結果、後悔のない恋愛だったって思えることは素晴らしいです。 

 

語弊があるかもしれませんが、アカさん、かっこいいです。 

 

 

1つの恋愛に、しっかり向き合って、結果もしっかり受け止めて、そして前に進む、前に進める。  

  

どんな恋愛の形でも、最後にやさしい気持ちになれる恋って、なかなか無いんじゃないかなぁ。 

 

何故だかわたしは大丈夫だって思うんです。 

アカさんは、きっと素敵な人に巡り合える。 

 

そんな気がしてなりません♪

 

 

終わりは、はじまり。 

 

 

アカさんが、素敵な人に巡りあえますように・・・・♪ 

 

 

やさしいメッセージ、ありがとうございました。 

 

 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:

「誰かの恋の物語り」

ただいま、LashikUでは誰かに伝えたいメッセージを募集中! 

「誰かに感謝を伝えたい。」 

「あの人に、溢れる想いを伝えたい。」  

心にしまってある想いを、ブログを通して伝えてみませんか? 

実った恋も、そうでなかった恋も…。恋は色んなことを教えてくれる。  

 

 

 

スポンサーリンク

メッセージ、お待ちしております♪

▷恋のメッセージボックスはコチラ。    

※応募多数の場合は、掲載できないこともございますが全国からのメッセージはしっかり読ませて頂いていますからね♪ 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。