人生ってね。

なんだか。 

人生って。

 

どこでどうなるか・・・。 

 

 

わからないもんだね♪ 

 

 

でも、思うのは「出会いは必然に溢れている」。  

 

 

 

あっという間の人生の中で、同じ時間を楽しく過ごせる相手って探して見つかるもんじゃない。 その点・・・私は、とても恵まれているなぁって思うんですよね。 

そして、沢山の人との出会いの中で学ぶことは多い。

 

 

本当、とても尊い。

 

最近、夜になると冷えてくるからかな。なんだか、妙におセンチになっちゃったりして。 

 

 

良い時間を、共に過ごそう♪ 

 

 

 

 

スポンサーリンク

See ya♡ 

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。