2021.09.26カフェオフ東京は年代別!

9月は、参加者さんからのご要望で開催するイベント!  

ちょうど9月頃に出会って、順調に育んでいくと3ヶ月後にはクリスマス、年末年始…恋人のイベント目白押しですからね〜!!  

 

東京スタッフ
姐さん

クリスマス直前になって焦りたくない方必見です!(笑)

 

9月って恋をするにはイイ時期です♪

では、ラインナップをご紹介しましょう…

 

姐さん

例えば「同年代のボイ中性さんと出会いたい」30代のフェムさんや、「年上ボイ中性さんと出会いたい」20代フェムさんに、ぴったりってことか!

Fujisaki

そうそう。そういうこと!

30代以上のボイ中性のあなた!お待たせしました! 

参加者さん持ち込み企画!

落ち着いた恋愛を希望している方の為のイベントです♪ 最後の恋、みつけちゃってください♡

 

 

Fujisaki

FEMオンリー年代別開催!

同年代で出会いたい人はコレっきゃない!!年に数回しかないんですよね、年代別フェム!

 

姐さん

ちょっとまって!20代フェムさんで、年上好きだったらどうしたらいいの!?知り合いにいるんだよ〜、年上好きフェムが!!(パニック)

  

Fujisaki

ねぇ。何年イベントやってんの?  

毎月最終日曜日に開催しているフェムオンリーは(20代50%:30代以上50%の参加比率目安で開催してるでしょ!)  

↑黄金比率で開催してるじゃない!

9月開催だけ、年代別開催で同年代をフィーチャーしているわけです♪

 

個人的には、年齢で縛りたくないんですよね〜。出会いの幅を狭めてしまうので。 でもね、9月だけやってみちゃいます!!! 

 

これは間違いなくあっという間に満席になりますし、次回開催はいつかわかりませんので、迷ったら予約しちゃってくださいね♪  

 

 大事なことなので、もう一度いいます。 

 

迷ったら予約すべし!! 

 

チャンスは、向こうからやってくるもんじゃないですからね〜!!

 

 

そうそう、9月はこちらもあった!

Fujisaki

オフ会なれしていない人や、恋愛ってなんだろうとか、とりあえず色んな人の話を聞いてみたい方や、お友達が欲しい方にピッタリなイベント! 

 

今年最後の開催なのでご参加逃しなく!!

 

そんなわけで、LINEメンバーさん先行予約が8/31・18時から始まりまして既に予約可能枠の半分ほどが埋まってます!!! 

 

は、はやい!!!! 

 

※この情報社会で、LashikUのイベント情報が1番早いのがLINEメンバーさん!

登録しておいて損なし!! 

 

え!こっそりひっそり始めて、もう友だち461人!?(びっくりしてる) 

 

 

ほんと、うっかり自分がマイノリティだってこと忘れる(忘れてる) 

毎月開催していても、こんなにいるんだもんなぁ…って、なんとも感慨深いと言うかなんというか。  

 

 

 

そして、東京では10月に・・・

これ、やばい♡

今回は、っていうか2度とやらないかもしれない超スペシャルなイベント!! 

 

芸術の秋を一緒に体感しちゃいーの、手ぶらで参加できーの、教えてくれる先生は芸大卒の現役作家さんだったりーの、自分でつくった作品をお部屋に飾って愛でーの・・・ 

 

なんかオシャレじゃない? お友達(恋人でも可)が自宅に遊びにきてさぁ…

 

「え?この絵?それね、私が描いたの」 

って♡ 言うの♡

 

お部屋のグレードも3ランクはUPするよ!
※ふじさき調べ

 

賃料あがっちゃうんじゃない?大丈夫?←しつこい。 

 

どんな感じなのかっていうのは、藤崎渾身のHP告知をご覧ください!

 

 

そんなわけで、この秋…

恋愛の秋、芸術の秋…

 

LashikUで、いつもよりもっと素敵な秋を見つけませんか♪

 

あなたの「秋」は、きっとココにある♡

 

 

 

さてと。 仕事が終わったら気ままラジオの収録だ!! 

9月1日に配信できるかな、できないかな!?(笑) 

 

えーっと、お悩みは…

「尽くし過ぎて、重いと思われたくなくて気持ちを抑えてしまう どうしたらいい?」

 

みんなで一緒に悩みましょ!!  

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。