らしく、ラシク、LashikU

LashikU

らしく

ラシク

 

このワードの本質は「女性らしく」みたいな性別的なお話しではありません。

 

「生きていれば、雨の日も風の日もあるけれど、どんな日にも私らしく過ごせたら良いな」という意味あいだったりします。

 

 

そういう意味での「らしく」

 

仕事でも恋でも、プライベートの色々も。
私が生きる「今」この瞬間を自分らしく過ごすことが出来たら幸せだなって。

 

でも、その「自分らしさ」って経験を経て成長していく中で変化していくし、それをアップデートしていくものだとも思っています。

 

だから、具体的にコレが私らしさだ!!ということに固執せず、…ふわっと。居心地の良さとかで自分らしさを感じるくらいが良いと思っています。

  

不器用な自分だったり、こういう自分が実はちょっと好きだったり。・・・とか、そういうことを感じると少し幸福感に包まれる気がするんですよね。 

 

こんな自分、イヤだー!なんて時もあるけどさ(笑)

完璧じゃない自分も「1つの自分らしさ」だしね♪

 

そんな自分を認めながら好きになっていく瞬間に、ふと新しい自分らしさを見つけ、実感出来たりするのかも。

 

自分をもっと好きになれる魔法の言葉だと思うんですよね✨

スポンサーリンク

 

「らしく」

今日も私らしく穏やかな一日を過ごせますように…

 

 

 

 

 

 

 

あなたラシクね♪ 

 

 

 

 

  

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。