夏、いかがお過ごしですか。

Summer

あっという間に、8月も折り返し!!

連休中は、どこへ行っても混んでるし、暑いし、台風は接近しているしでしたね!!

 

私は、ホテルのラウンジでボケっと過ごしながら、ブログ書いたりと行動範囲は狭いものの、ゆったり過ごした休暇でした。

 クラッカー&生ハム&カマンベールに大ハマりして。

ジム行って、映画行って。

(お!結構、アクティブあったりもしたのかも)

そんな休暇でしたね♪ 

8月鑑賞したのは2作品

  • ワイルドスピード スーパーコンボ
  • トイストーリ4

実は、トイストーリーは今までに1作も観たことがなくて。食わず嫌いというか、うん、ちょっとアレかしらと思っていました。(どれ!?(笑)

 

 

今作のトイストーリー4を観にいく前に、一応 予習の為に1作品目を観ておきました。 そしたら、アラ♪ こんなにも、ハートウォーミングな作品だったなんて♪ と思って、今作を観にいくのが楽しみになった私でした(笑) 

 お誘いありがとうございました♪

 

 

こちらは姪っ子と観に行きました♪

ストーリーもわかりやすくて、家族のあったかさもあったりと。もちろん、アクションも、ぶっ飛んでいて楽しいし、観にいく相手を選ばずに楽しめる作品でした♪

 

あの手の作品を観た後の帰り道の運転は、気をつけなきゃね(笑)

 

ワクワクする新しい作品に出会えると、また観に行きたくなる衝動にかられるー! 

TOHO六本木のプレミアムラグジュアリーシートのチケットを頂いたので、今から何の作品を観にいくか楽しみです!

 

今度の日曜日は、Teamゲイの仲間たちと「星空シネマ」

BBQしながら、のんびり過ごす時間。

 

なんだよ、最高かよ!!!!

そんなわけで、今年の夏も私らしい夏を過ごしております。

 

 

まだまだ夏は、終わらない。

 

 

 

 

Summer

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。