主宰者が思うこと。

コラム
コラム
私からの提案

7月のカフェオフ@トウキョウも、大盛況のうちに終わりました。

 

イベントを開催していると色んな意見やご要望も伺えるので日々、試行錯誤をしております。

・もっと少人数がいい。(ゆっくり話たい!)

 Ans 少人数制カフェオフを企画しました♪

 

・もっともっと大人数がいい!!(出会える人数を重視したい!)

Ans 40人とか、それ以上の規模レベルのイベントは当面、考えておりません(すみません)

 

・若いこばっかりだからオトナのイベントがいい!(同年代と出会いたい!)

Ans 40代50代限定のカフェオフも企画しました♪ 

 

 

 

十人十色、頂くご要望も様々。

 

でもね、藤崎的に思ったのは、もちろんある程度の人数って大事なんだけど、やっぱり会話の内容ってのも大事だなって思うわけです。

 

なので、今後のカフェオフは、席数よりも少しゆとりを持って募集枠を設定したいと思います。

・少人数カフェオフは12席

・カフェオフは20席

を、目安に募集枠を設定して参ります。(って今、決めちゃった♪運営さんヨロシク♪)

 

今までのカフェオフ、30人前後の時もありましたから・・・。カフェオフの20席は、だいぶゆとりある設定です♪

 

席替えの数も減らして、ゆったり会話できるくらいに♪

 

人数が多ければいい!!!みたいな出会いより、カフェオフは、もっと交流を大事にしたいから。

 

スポンサーリンク

BUT・・・

ゆとりを持った応募枠を設定すると、今まで以上に予約が取りにくくなるカフェオフになってしまうかとも思います。 (ただでさえ、開催前には満席締め切りになるので)

 

 最近は、良識のある方ばかりでだいぶ減ったのですが連絡なしの無断キャンセルをする方がいるのも事実です。

 

参加したくても参加できない人もいます。 

色んなご事情があるかと思いますが、ご連絡だけは頂ければなと思います。(切実)

 

運営サイドも、常により良いイベントづくりに奮闘しています♪

皆さんのご協力とご理解をお願いいたします♪

 

提案や、ご要望はいつでも受付中ですからね!

 

カフェオフは、みんなで創る空気感を大事にしてます♪

常にブラッシュアップ!!

 

 

 

いざ、8月!!!

 

 ▷ 8月25日(TOKYO)のお申込受付は今夜19時からです♪

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。