ちょっと・・・。

仕事や、アレやコレやでバタバタしている9月初旬。 

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか♪ 

ちょこっと更新が無いと心配してくださる方からメールやお問い合わせまで入っておりまして、せめて生存だけでもツイッターで呟こうと決めました(笑) 

ありがたいことです♪ 

 

さてさて。 夕方を過ぎると、風がもう秋だよね〜。 

春も、夏も、秋も。 そして冬も。 

 

季節の移り変わりの時期は、肌で感じる風で季節を感じます。 

ワクワクしたり、キュンとしたり、妙に切なくなったりね♪ 

 

  

夕方の風を感じながらふと、思いました。 

 

ちょっと良いこと。

ちょっと嬉しいこと。

スポンサーリンク

ちょっとワクワクすること。 

 

 

大きな幸せじゃなくって、「ちょっと♪」の幸せも、ちゃんとキャッチできるようにアンテナを張っておこう。 

 

 

 気づいたら、案外 幸せに溢れているのかも・・・しれないなぁ。 

なんて・・・。 

 

 

ボケっと、そんなことを思う夕刻でした。 

 

 

風が気持ちよし!!  

 

 

会社に戻ろう♪ 

 

 

 

 

See ya ♡ 

 

 

 

 

▷今夜は、ツイッター企画!恋愛アンケートを実施しちゃおうっと♪ 

(お題は・・・LashikU福岡スタッフ、TOMOさんの聞きたいことー♪)

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。