3/26「恋活オフ会」真面目な恋愛希望!

毎月、フリー(恋人のいない方限定)でイベントを開催しているLashikUのカフェオフ! 

 3月のカフェオフは、参加者さんのご要望にお応えして・・・ 

 

3/26カフェオフTOKYO!

恋人が欲しい!恋活オフ会を開催!

通例のイベントですと、お友達も恋人も♪という感じで、誰もが参加しやすいように設定しておりますが、今回は恋活重視!!!! 

 

なので・・・イベントの中盤には、第一印象カードも使います。  

 

 

自己紹介後、気になる人や、ゆっくりお話ししてみたいなぁと思った方にチェックをし、カードは一旦スタッフが回収。 

 

皆さんの第一印象カードをスタッフが集計し、またお手もとにお返しするというカード。 

東京スタッフ

なるほど!手元に戻ってきた時に、チェックがあった人から良い印象があったんだなってわかるわけか! 急に意識しちゃうしちゃう♪少し積極的になれそうな気もするわ♪

 

逆に、チェックがなかったときは、後半はもう少し頑張らなきゃ!!ってバロメーターにもなるってわけか♪♪(落ち込んでいる暇はないぞ♪) 

 

このところ、カフェオフ東京は開催の1ヶ月前にはすでに満席になっているという人気ぶりで、実は恋活オフ会も既に・・・・。 

 

キャンセルが出ますと応募可能状態になりますので、公式ホームページを要チェックです♪

 

真面目な出会い、真面目な恋を見つけたい方には、ぴったりのイベント♪ 

 

是非、お気軽にご参加くださいね♪

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。