またね、福岡。

FUKUOKA
FUKUOKA
8回目の福岡開催でした♪

 

福岡開催・・・実に沢山の人にご参加いただきました♪

当日は、天候不良と事故渋滞などがあったようで遅れてご参加された方もいらっしゃいましたが、午前中から沢山の方にお集まりいただきました♪

 

8回目のカフェオフ@福岡だというのに、ほっとんどが初めましての方ばかり。

私自身も回を重ねるごとに、九州地方にネットワークが広がって行くことが嬉しくて・・・♪ ココで出会った、誰かと誰かがあの時間を境に友だちになれるなんて。 とても夢が溢れちゃってるじゃん!って思いますよね。

 

今回は、趣味で繋がる・・・映画好きさんオフ会も開催!

(後日、参加者さんのオススメ作品をUPしますね)

 

東京/福岡統一映画検定も♪

 とにかく、この日は時間の流れが早かったなぁ〜!!

 初心者さんオフ会も、みんなの緊張が伝わって・・・なぜだか私も緊張してしまったもん(笑)

 

でも、本当にあっという間だった。充実していた証拠かな♪

 

初めましての方も、時間の経過と共にリラックス♪

お久しぶりのあの人の笑顔に再会できるのも嬉しくて。

とても良い時間を過ごさせていただきました♪

 

イベントの準備から、開催までは本当に色んな作業が実はあります。

福岡スタッフのTOMOさんも、サポートし始めた時はきっとビックリ(若干、引いている)のではないかしらって位に色んな作業があります。

 

だから、当日を迎えられることはとても嬉しくて、ホッとして、イベントの帰り道は安堵感しかないんだよね♪

 

「またね♪」・・・って言えることの嬉しさ。言ってもらえる時の喜びは、ひとしおです。

 

 朝4時起きで、始発フライトで福岡へ〜最終フライトで羽田に戻る。

37才のカラダには少々こたえますが(笑) でも、開催を心待ちにしてくれる方が居てくれるなんて本当に嬉しいし、継続して開催できることの喜び。そんな幸せなことってないです。

 

そして、そんな私のカラダを察してか・・・

全身に貼れるほど頂きました。

 

休足時間を、脚に貼りまくってのフライトでした。 ありがとう♪

 

 

FUKUOKA

 

九州の帰り。 ご当地の美味しいものを頂いちゃいました!!

(とうぶん、お菓子にも困らない♪)

 

もぅほんと、九州の人ってあったかくて。だいすきなんです。

 

私は、そんな九州の人柄に惚れ込んでおりますので結局、また会いに行きたくなっちゃうってワケなんですよね♪(笑)

 

このオフ会で出会うまで、他人同士だったのに、縁があってカフェオフで出会って、その瞬間から世界が広がる。

 

人との出会いから、人生が変わることもある。

人生が変わるほどの、出会いもある。

 

また、11月に福岡のあの場所で。 お会いできることを、楽しみにしてます♪

 

一緒にまた、笑い合いましょうね!!

 

 ご参加のみなさん、LashikUサポーターズに心からの感謝を。

 

 

 

・・・またね♪

 

 

 

 

ABOUT US
Fujisaki
LashikU Magazine筆者:イベントMC 藤崎 ▷ 全国9都市で「女性が恋愛対象の女性向けイベント」を主宰。 ▷ LashikU(ラシク)ではイベントMCをしています。 ▷ イベントMCは生業ではありません。 ▷ LGBTではありますが、LGBT啓発的活動家ではありません。 ▷ レインボーパレードに参加を考えていません。虹色グッズを手にしたりもしません。 ▷ 否定派でも肯定派でもありません。 ▷ カミングアウトも特別しようとは思っていません。 ▷ SNS等に顔出しをしようとは考えていません。 ▷ ただの映画好きビアンOLが更新するブログです。